ワインの世界
blog-headline+

 

アロマクラシコ Aromaclassico (イタリアン)

「アロマクラシコ Aromaclassico (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「品川にあるイタリアンのお店。アロマフレスカの原田シェフがオープンしたお店とのこと。200種類のイタリアワインが揃っているそうです」



=2006年11月21日収集分=

*気ままにDIARY:アロマクラシコ
Fontalloro、FelsinaーToscana−というスーパートスカーナのフォンタッローロがとても美味しかったです。
http://piaje03.exblog.jp/5317157

*OLランチ日記 番町編→六本木編へ引越し:アロマクラシコ
ステーキはパッションフルーツのシャーベットを食べながらいただくとさらにおいしくなるとかでスプーンに1口のシャーベットが添えられていました。
http://ameblo.jp/ayayax/entry-10015749033.html

*■プチマダムの食卓■:アロマクラシコ
今回、飲んだお酒はスパークリングワインのハーフボトル。口に含んだ時から、ずっしりとした味わいがあり、余韻がたのしめます。
http://blogs.yahoo.co.jp/si_ma_si_ma_si_ma/740177.html

*品川・恵比寿ランチ日記♪:アロマクラシコ  ランチコース
予約した際の電話の対応もとてもよく、テーブルには名前のカードが置かれてました。あわただしく食べて帰るのはとてももったいなかったです。
http://cremedange.exblog.jp/4190710

*くげぬま生活:SASSICAIA 1999
ワインに詳しいわけではないけれど、美味しい物は美味しい(笑)!お料理も美味しかったです☆
http://blogs.yahoo.co.jp/happy22tadano/20955811.html

*きれいなお姉さんでいるために:豪華ランチ☆アロマクラシコ
デザートが大変美味しゅうございました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/umetaro227/40816984.html

*ちょい悪イタリア人に憧れるちょい善日本人の日記:アロマクラシコ
その極太パスタとこってり豚のミートソースの相性も最高でしたカッサータはミルクバーみたいな懐かしい味を感じさせてもらいました。
http://d.hatena.ne.jp/noritalia/20061010/1160487176

*ちえとまいこのNu Nu Delta♪:ママのお誕生日会
栗を使った焼きリゾット。栗の甘味と塩加減が絶妙で、ここまでお食事を楽しませてくれると、もうまいったーってじ。
http://yaplog.jp/delta_nu/archive/315

*■東京自腹グルメ■:☆☆■アロマクラシコ■品川
前菜はプラス\500でポルチーニのグラタン。キノコの香りが広がって美味。
http://blogs.yahoo.co.jp/gourmet_queen629/22785891.html

*ディナーラッシュ so:アロマクラシコ@品川
子羊はとってもおいしかったです。やっぱりここの炭火焼きは絶品です。パスタもすばらしい。
http://sophnet.exblog.jp/6034119

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月21日 13:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?