ワインの世界
blog-headline+

 

サッカヴァン Sac a vin (ワインバー)

「サッカヴァン Sac a vin (ワインバー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月23日収集分=

*Foodiary:06/08/01 Tue かっこみランチ。
ワインもおいしいし、食べ物もおいしい。 ワイングラスを傾けながらあれこれとおしゃべりをしているうちに夜が更けていった。
http://nobrin.cocolog-nifty.com/foodiary/2006/08/060801_tue.html#trackback

*美肌への道:サッカヴァン
この間、サッカヴァン に行ってきましたワインの種類も豊富で、何より営業時間帯が素敵(till 4am!)で気に入っています。食事ももちろんGOODでした
http://ameblo.jp/ventidue/entry-10013339710.html

*Cafeとごはん探し:恵比寿Sac a Vin
とにかくアルコール類(ワインはもちろんシャンパン、日本酒、焼酎も)の種類が多いので、飲み比べたりするのが好きな人には嬉しいでしょうね
http://ameblo.jp/cafe-koo/entry-10012810676.html

*【感】磨き日記:グルメメモ
四ッ谷の姉妹店。美酒美食!ワインの種類が豊富でグラスでもいろいろテイスティングできる。味もよしなイタリアン。
http://blog.livedoor.jp/mikitty_0905/archives/50529571.html

*のほほん日和:sacavin 恵比寿
ワインのお店だけあって、ワインリストがすごく分厚い!!!しかも、フルボトル、デカンタ(500cc、250cc)、グラス (100cc、50cc)から選べる
http://blog.so-net.ne.jp/oct-31st/2006-04-10

*もぐおぐ:サッカヴァン@四谷三丁目
なんとなくワインが飲みたくなって行ってみました。これも美味しかったけど、本日の白眉はキャベツのアーリオオーリオ+アンチョビ風味でした。
http://blog.goo.ne.jp/racco0802/e/56e0360af8e1c6fee22c93e56668e176

*みんなのおうち:Sac a vin
リストのワインはたいていグラスで飲めて、一杯の量を細かく選べる、(50ccとか100ccとか)などサービスはきめ細かい、とメルマガにものってました。
http://hamoblo.com/amore/index.php?type=1&entryId=159

*〜日々のつぶやき〜 :Sac a vin
本当に何年振りでしょう〜(笑)楽しかったし、美味しいワインを沢山味見できて満足です♪
http://www.enpitu.ne.jp/usr/bin/day?id=1302&pg=20050708

*うまいもの食べ歩きブログ(目標1000軒):葡萄酒サッカヴァン@四谷三丁目・・・
ちょっと裏手にあって、しかも2階なので目立たない。複数で行ってワイワイ食事をするには安くておいしくてワインもいろいろあって、なかなかなお店。
http://gonnosuke21.ameblo.jp/entry-fdc96e8b71fa7e9295c44ef76cd0f021.html

*自称「日本一ラーメンを食べた男」の日記:葡萄酒サッカヴァン@四谷三丁目
写真は食べた物の一部。カジュアルなイタリアン?レストラン。安くてなかなか旨い。
http://ramenlove.livedoor.biz/archives/16292989.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月24日 14:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?