ワインの世界
blog-headline+

 

リラ・ダーラナ(北欧料理)

「リラ・ダーラナ(北欧料理)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月5日収集分=

*食う・飲む・遊ぶろぐ:スウェーデン大使館御用達?「リラ・ダーラナ」
とっても小さくて、メルヘンチックなお店です。この日は白ワイン(アルザスのリースリング)と一緒に頂きました。
http://blog.goo.ne.jp/eriki/e/37bdba203dba86f2c9518cdf1472b40a

*じぶん日記:「六本木 リラ・ダーラナでザリガニのボイル」
お店のインテリアも全て北欧からのそのまんまを取り寄せて作ったというこだわりのある内装。
http://love.exblog.jp/4174611

*食べる・歩く・食べる・歩く:ルシア祭@リラ・ダーラナ
た、たまりませんっ。このお店、私の中の愛せるお店ですっ!
http://plaza.rakuten.co.jp/pstynet/diary/200512130000/

*しろくまブログ :リラ・ダーラナ/六本木の北欧ダーラナ地方料理のレストラン
日本でも珍しいスウェーデンのダーラナ地方料理のお店。全体的に親しみやすい食材と味で、誰でも十分に楽しめるのではないでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/monchi-ad/e/1389893bd7d6d43f0e1f30698afcb71e

*東京なんちゃってグルメブログ:リラ・ダーラナ(六本木)で北欧料理を
どちらも素朴で質実剛健な北欧のイメージにぴったりのお店でした。
http://travel.web.infoseek.co.jp/blog/archives/000403.html

*(おもに)六本木の“おいしー”ランチ日記:リラ・ダーラナ(北欧料理)
今日はお気に入りのお店。本格的北欧料理が頂けるリラ・ダーラナへ行ってきました。
http://roppongilunch.jugem.jp/?eid=136

*ちーこのニッキ:「Lilla Dalarna」@六本木
全体的になんかお腹に優しそうな料理が揃っていて、味も濃すぎず薄すぎずで◎。内装もあいまって、温かい気持ちに。
http://yaplog.jp/usagi-catcher/archive/140

*二つ屋根の下 =Yummy Delights=:スウェーデン料理。リラ・ダーラナ(六本木)
国旗をイメージしてか、実に目立つお店です。六本木にして、さほどキレイとか、おしゃれ感とはありませんが、なんだか家庭的。
http://blueberry.livedoor.biz/archives/50461558.html

*六本木ランチ食い倒れ隊:六本木リラ・ダーラナ(新規店)
ここ『リラ・ダーラナ』は大使館御用達のお店だそうで、味もお墨付きですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/ippinnyukon/8240020.html

*SAUDE! SAUDADE 2:北欧料理「リラ・ダーラナ」
小さいお店で、30人弱で満席になってしまうけれど、そのこじんまりさ加減が、またいい感じです。
http://yaplog.jp/holybear/archive/578

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月05日 15:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?