ワインの世界
blog-headline+

 

ティオ ダンジョウ Tio Danjo (スペインバル)

「ティオ ダンジョウ Tio Danjo (スペインバル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月22日収集分=

*ワインのある日常:スペイン料理 「Tio Danjo」
マッシュルームのソテーがおいしかったですね。そしてワイン。今回はスペインから帰ってきた知人と一緒だったのでワインはその方におまかせ。
http://blog.livedoor.jp/kab/archives/50672137.html

*渋谷川下り:Tio Danjo(恵比寿)
海老のガーリックソテー、サラダ(中身は忘れた)、イベリコ生ハム、イカ墨のパエリア(その他一品)を注文。パエリアは絶品!
http://ameblo.jp/shibuyagawa/entry-10015656605.html

*web_PP:Tio Danjo@恵比寿
恵比寿の老舗バル『ティオ ダンジョウ』。「豚舌のマリネが」ウマーい。「ヒコイワシの酢漬け」で白ワインガブガブ。
http://blog.goo.ne.jp/sjwkg/e/a0c9a9472ab07913863db4c3dfc2aeea

*chachaの独り言:3度目の正直「Tio Danjo
タパスはお店側のセレクトで自動的に出てくるようなのですが、どうしても食べたい1品があったので、そちらを入れて頂くようにお願いしたら、OK
http://blogs.yahoo.co.jp/ochaonori/39926154.html

*日々のつれづれ:Tio Danjo
お料理が美味しいのでついお酒がすすんでしまい、サングリアをガブガブ飲み、その後はWINEをまたガブガブ飲んでいました。
http://ameblo.jp/hiro5218/entry-10015304802.html

*◆◇ Clara's Diary ◇◆:恵比寿 「TIO DANJO BAR」
CAVAでかんぱーい(^∀^)2杯目はサングリア♪本格的なタパスということで期待していた通り、私の大好きな味で美味しかった。
http://clatte.exblog.jp/4153842

*王様のレストラン:Tio Danjo
かなり前から、恵比寿に美味いスペイン料理のお店があるという噂を....。こういうお店に限って何故か、なかなか行けない...(-_-メ)
http://blog.livedoor.jp/deliko/archives/50773964.html

*この世に雲呑(わんたん)がある限り:恵比寿のバルで絶品生ハム
最後は豚耳の鉄板焼き。表面カリカリ、中はゼラチンでねっとり。面白い味わいでした。ワインもよし、つまみもよし、雰囲気もよくて大満足。
http://hiroponwantan.seesaa.net/article/19395681.html

*いきあたりバったりでイコぉ〜:スペイン気分。オ〜レッ!
本番スペインのバールに近い雰囲気だとご満悦。さらに、ワインも料理も安い!そして、美味い!お気に入りのお店がまた増えました。
http://blog.livedoor.jp/suzujun_live/archives/50101798.html

*bohemian blogs:恵比寿『Tio Danjo』
1Fがスタンディング・バール、2Fがレストランになっており、僕は1Fしか行ったことがありませんが、スペインの思い出を鮮やかにする味。
http://blogs.yahoo.co.jp/portrait365/3941344.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月23日 21:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?