ワインの世界
blog-headline+

 

リマプル Limapuluh (洋食)

「リマプル Limapuluh (洋食)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「横浜、青山にあるお店で、 Limapuluhとは、マレー語で「50」という意味だそうです。お酒も種類が豊富でビール、カクテル、ワインなどが置いてあるそうです」



=2006年11月1日収集分=

*La Senorita!−ら・せにょりーた!−:Limapuluh(りまぷる)横浜店
店全体の雰囲気も、白と木目調のインテリアでまとめられていていい感じです。
http://blogs.yahoo.co.jp/mana_ito0612/17558142.html

*lipton's poem cafe:リマプル
南青山店は店内がとても広いのが特徴です。横浜店はちょっと狭いけど、おちつけます。
http://blogs.yahoo.co.jp/liptonlipton0319/17955096.html

*YOKOHAMARぴよふなせれくと:夜カフェ!
西口から歩いて5分ほどのところにあるLimapuluh横浜(リマプルよこはま)なぁ〜んかゆったりとしていて雰囲気がすごくいい。
http://blogs.yahoo.co.jp/tf4748/24172904.html

*VIRGO's LIFE:青山リマプルでパスタ。
私が頂いたのはキャベツ&ツナのトマトソースのランチでした。オリーブがいい味だしてました。美味しかったですよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/virgobaby/24711219.html

*たびにっき。:Limapuluh 横浜店
名前のとおり、生チョコをかためたようなケーキ♪ナッツが入っているのですが、これがなんともいえずにうまー。
http://yuyu6.blog12.fc2.com/blog-entry-179.html

*カフェ日和。:Limapuluh(リマプル)
ランチは、オムライスを。ふわふわ卵で美味しかった〜そしてドリンクは、パッションプルーツにしてみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/bbhdk946/30832928.html

*? kiyoのお部屋へようこそ?:?Limapuluh(リマプル)横浜店?
ランチタイムはきっと「大混雑」だと思いますが、ちょっと時間をずらして行くと「のぉんびり」出来ます。
http://blogs.yahoo.co.jp/kiyokkodiary/38285063.html

*りーたんとママの成長記録♪:こどもの城
私は、定番のオムライスを頼みました。トロトロ卵にデミグラスソースがかかっていて美味しかったよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/toomoo_h/39202292.html

*美味食楽 :ランチ「茄子と豚挽肉のはさみ揚げ」Limapuluh(リマプル・・・
はさみ揚げは、豚挽肉のハンバーグみたい。これに少し酸味を効かせたとろみのあるソースを絡めていただく。意外にふっくら柔らかな食感。
http://seefood.seesaa.net/article/22214250.html

***食**美**:Limapuluh
お酒も種類が豊富でした。ビール、カクテル、ワインがメインですが、一応焼酎も原料ごとに一種類ずつくらい置いてくれているようです。
http://yaplog.jp/runpax/archive/66

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月01日 16:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?