ワインの世界
blog-headline+

 

サンス・エ・サヴール Sens & Saveurs (フレンチ)

「サンス・エ・サヴール Sens & Saveurs (フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「丸ビルの36Fにあるフレンチのお店。南フランスのラングドッグのワインを中心に約350種3,000本のワインが置いてあるそうです」



=2006年11月19日収集分=

**未来の日記PLUS*:長時間お留守番!
今回は本当に全ての料理が美味しかったです♪お薦めなお店です★
http://blogs.yahoo.co.jp/miku_rsi/867628.html

*Blog by Kazu:Sens & Saveurs (サンス・エ・サヴール、丸の内)
写真のデザートのように、見た目にも美しく楽しめる料理が食べるのもったいないくらいで。
http://lonely-planet.jugem.jp/?eid=278

*外資系リーマンの自由な時間:Sens & Saveurs
料理はソースは比較的軽めであるが食材とのバランスがよい。前菜・魚・肉の構成がとてもよく、洗練されたイメージ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kenseam/4712402.html

*Nacky's TODAY:豪華ランチ S&S
お腹いっぱいになりそうな感じだな〜と思ったけど、薄くスライスされたジャガイモが層になっていて思ったよりも軽かった。
http://blog.livedoor.jp/todaysroom/archives/50565304.html

*代々木経由☆札幌行き(終了):「Sens & Saveurs」@丸ビル、&身体作り
おいしかったのは言うまでもないのですが、サービスも肌理細やかで、優雅な気分に+αな幸せな気分に浸れました。
http://tanicafe.exblog.jp/3548378

*Simple Smart Stylish な衣食住:Sens&Saveurs サンス・エ・サヴール・・・
始まってみると思いのほかライトなフレンチらしく、バターっぽさもあまりなく、鯛のグリルや、仙台牛のフィレも美味しくいただく。
http://ameblo.jp/sssdesign/entry-10012425559.html

*isako's blog:二十八、丸ビルレストラン  [その他]  
「120度でゆっくり柔らかく蒸し焼きにした真鯛アスパラガスとエシャロットコンフィーの脇役爽やかなレモンビネガーソース」が一番好きな感じ。
http://blog.so-net.ne.jp/isako/2006-06-24

*絢子のセレブログ:Happyな休日★
一つ一つがスゴク凝っていて、一見ミスマッチかと思う食材も上手いこと口の中でハーモニーを醸し出す!これぞフレンチ!
http://ameblo.jp/810/entry-10015800433.html

*日々これ日常:Sens et Saveurs
水が無くなってるとすかさずついでくれるし、お料理の出すタイミングも抜かりがない。
http://d.hatena.ne.jp/kogame/20061103

*横浜マダムのひとりごと:東京での同期会  於『SENS & SAVEURS』
風もなく穏やかに晴れ上がった、雲ひとつない素晴らしい秋晴れでした。
http://tes-k3506.jugem.jp/?eid=987

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月19日 22:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?