ワインの世界
blog-headline+

 

青山ラピュタガーデン アルトモンド (イタリアン)

「青山ラピュタガーデン アルトモンド (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月23日収集分=

*銀座の信の物語:銀座の信の物語
ホントに女性を口説くにはめちゃおススメですよwんで、コースの料理もおいしいし、ワインもおいしかった^^
http://blog.goo.ne.jp/ginzakorido/e/553496a67fb053f8bc26b9ea88929392

*ラブログ(きっと君がいる場所が楽園):青山ラピュタガーデン アルトモンド
夜景がまず素敵。六本木ヒルズ、東京タワーが望めます。それから、プールサイド。ここがバブリーですよね。すっごい素敵でしたよ〜。
http://blog.so-net.ne.jp/dandelion0410/2006-08-20

*好きな物、F1、お酒、祭りと...:東京タワー
ドラマにも何度も使われたこのレストランを彼女が知っていてもおかしくないにもかかわらず。喜んでくれた彼女に改めて恋をする。
http://blogs.yahoo.co.jp/juntama2003/16809265.html

*miholog:夏休み前夜
20時を過ぎると、デザートだけでも外の席でいただけるというのでそうしてもらいました。この時は、プールサイドの席に座れたので大満足!
http://blog.goo.ne.jp/miholog/e/3d3231465791a5f69da2d8ff03f582ad

*天然系ぐるめバラエティ:夜景のきれいなお店
開放感あるプールサイドガーデンに出ることもでき、六本木ヒルズや東京タワーなどの夜景も満喫。いかにも、女性が喜びそうなお店ですなぁ。
http://blog.livedoor.jp/asari_chan/archives/50551518.html

*食中心、その他:アルトモンド(イタリアン)【D】
雰囲気は、「たまにはこーゆーのいいかも!」ってかんじ ワインがおいしかったー
http://ameblo.jp/ark-ark/entry-10014262864.html

*ヒナ☆ヒナ☆日記:ヒナ☆ヒナ☆日記
上の写真のは、1番最初にでてきたやつなんだけど生ハムにメロンシャーベット。コレねー口の中がパチパチするの!
http://yaplog.jp/calvary1717/archive/169

*OZmall・オズモール 大好き:ALTOMOND アルトモンド別館(外苑前)
こだわり抜いた素材が色鮮やかな盛り付けで供される。それは決して奇をてらったものではなく、忘れかけていた素材本来の味をストレートに出したもの。
http://ozmall-ozmall.seesaa.net/article/19892637.html

*☆ぴろとひとみの恵比寿グルメ日記☆:ラピュタガーデン
カッシーナにはママの仕事の関係とかでパーティーとかよく来たりするんだけど、ラピュタは初めて☆ ずっと来てみたかったんです!
http://blog.livedoor.jp/doublepi/archives/50157556.html

*権利のための闘争:青山ラピュタガーデン
食事をエンターテインメントと捉えて楽しむためには夜景にせよ、料理にせよ、オススメのレストランです。
http://ameblo.jp/shiro13-1/entry-10011458089.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月24日 14:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?