ワインの世界
blog-headline+

 

プレゴ・プレゴ Prego Prego (イタリアン)

「プレゴ・プレゴ Prego Prego (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「オープンキッチンの家庭的で落ち着いた造りの店内のお店です。味がおいしいだけでなく、価格が安いのでコストパフォーマンスも良いです。」



=2006年10月2日収集分=

*Sweet Maple:プレゴ・プレゴ♪
目の前でチーズを削りながらよそってくれました。濃厚で美味しかった〜♪
http://blog.so-net.ne.jp/usamelon/2006-03-24

*Dive-Deb:Prego Prego@ 新宿
前菜からどの料理も美味しく、巨大チーズの器からよそってくれるチーズリゾットは絶品です。
http://blog.livedoor.jp/yuri_n4c/archives/50913125.html

*猫と怠ける:真・マカロン
黄色くてふわふわで海の幸の香りがしておいしーの。
http://christmasrose.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_0f67.html

*やじとなんの明るいビンボー生活&YouTube動画館:スペシャルディナーが2800円で!お勧めイタリアン情報。
肉はあくまで柔らかく香ばしく、噛み締めるごとに頬が緩みます。付け合せのアスパラとポテトも、お肉の旨味を吸って実に旨いです。
http://blog.livedoor.jp/marow1209/archives/50206675.html

*のほほん*のほほん:プレゴプレゴ 濃厚チーズリゾットが絶品
チーズリゾットは、濃厚さが絶妙!赤ワインとイカ墨煮と一緒に締めるのがお決まりです。
http://kuuko.exblog.jp/705696/

*元社学の部屋:プレゴプレゴ
個人的には、ゴルゴンゾーラのパンがかなりヒットでした。ワインの種類が豊富なのも良かったです。
http://affinity.exblog.jp/3999259

*美味しい生活:安くて旨い!おすすめイタリアン@プレゴプレゴ
お店はどっちかと言うと家庭的なイタリアンで敷居が高くないので入りやすい。
http://katosaya.jugem.cc/?eid=688

*金原亭世之介の美味しい噺:PREGO・PREGO (プレゴプレゴ)
しかしながら安い価格の割りに美味しい店なんだよね。ビルの4階でわかりにくい店だけど満席はさすが。
http://blog.livedoor.jp/yonosama/archives/50538608.html

*おでかけプラスα:プレゴプレゴ@新宿
味付けはあっさりめなで、量を食べても もたれることなくおいしく頂けました。
http://plus-a.cocolog-nifty.com/plus/2006/09/post_9bf2.html

*ハッピーOLの週末日記:☆プレゴプレゴ☆
これだけ食べて2,800円っていつもの飲み代とは比較にならない。
http://serendipity215.blog62.fc2.com/blog-entry-55.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月02日 18:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?