ワインの世界
blog-headline+

 

ピッチーファー2th (タイ料理)

「ピッチーファー2th (タイ料理)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新宿駅西口から徒歩3分と近く、客席が45席あり広々としているとのこと。本場のタイ料理が味わえる店としてタイ政府の公認を受けているそうです」



=2006年11月24日収集分=

*Tomo's Daily Blog:ピッチーファー2th
プッポンカリー(カニカレー炒め)やトムヤムラーメン、鶏肉スープごはんを食べてすっかり満足。全メニュー美味いのはさすがだな。
http://blog.livedoor.jp/tomo1110n/archives/22105331.html

*毎日カレーとタイ料理by エスニカン:新宿・ピッチーファー2
ここはピッチーファーでも、小滝橋通りの1号店に続く2号店。小田急ハルク・ビックカメラの裏通りとロケーションはいい。
http://blog.livedoor.jp/ma888tsu/archives/29986703.html

*Lacrime:タイ料理 『ピッチーファー 2th』 (新宿)
エビの薩摩揚げ、外はカリッと中はふぅわり熱々でウマー!です。
http://www.lacrime.net/item_1436.html

*最近の出来事:新宿 ピッチーファー2th
空心菜の炒め物。定番です。辛すぎず、しょっぱすぎず、日本風にアレンジされているかな。おいしいことはおいしいです。
http://blog.so-net.ne.jp/maroga/2005-11-12

*SUITE LIFE:新宿 ピッチーファー2th タイ料理
ここはかなりおいしくてアタリでした。全体的に辛さもほどよく食べやすい味でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/moru11moru11/20812870.html

*More Gourmet:『タイ料理のお店  −ピッチーファー2th−』
また定食に付いてきた トムヤムクン がめっちゃくっちゃ美味しい
http://moregourmet.blog57.fc2.com/blog-entry-97.html

*東京無駄あるき食べあるき:新宿西口、駅のそば。のタイ料理店・・・
前菜盛りは、(おそらく)タイのソーセージと、揚げ春巻きと、挽き肉の炒めたもの。ソーセージが美味しかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/inclover0202/36798891.html

*【ぽい】blog:辛モノ強化週間
辛いスープと辛くないスープ、どちらもなんとも不思議な味わいで美味い〜♪
http://blog.goo.ne.jp/moimoi-poi/e/5be16050eae11ae411c072362eb087a8

*新宿☆サラン♪:タイレストラン「ピッチーファー2th」
シンハー、生エビのニンニクと唐辛子のやつ、生春巻き、すりエビの揚げ物、トムヤムクン。あいかわらずうまい。
http://syakaijin007.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/2th_36fc.html

*◎△或る不真面目な新入社員のメモ帳○▲:タイ料理屋
料理はどれも味付がしっかりしていました。特に酸味。
http://blogs.yahoo.co.jp/takesi_x/21381813.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月24日 17:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?