ワインの世界
blog-headline+

 

レストラン・キノシタ Restaurant Kinoshita(フレンチ)

「レストラン・キノシタ Restaurant Kinoshita(フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月16日収集分=

*MRG:レストラン・キノシタ@参宮橋
この値段で食べられるフレンチとしては最高峰でしょう。
http://mprfuck.blog8.fc2.com/blog-entry-750.html

*★maki's dish★:レストランキノシタ 〜ランチ編
ボリュームが満点なのはもちろんのこと、いろいろな素材が使われているので全く飽きませんでした。
http://blog.livedoor.jp/makisdish/archives/50545652.html

*cobo:食べました!
一皿一皿、味のコントラストがあって、飽きることなく最後まで美味しくいただきました。
http://blog.livedoor.jp/cobo1/archives/50489441.html

*机上旅行倶楽部 □■□ desk top traveling □■□:レストランキノシタ
このレストランキノシタ最も予約の取れないレストランとして有名です。
http://ameblo.jp/moumomo7/entry-10014220924.html

*Story of GARGERY:キノシタさんの夏休み
最近はだいたい2週間前なら予約が取れるそうです。
http://www.b-shoku.jp/weblog/myblog/878/61584#61584

*毎日のこと、いろいろ:いくつになってもやっぱりケーキにキャンドルって嬉しい
ワインまで飲んでご機嫌。素晴らしきかなキノシタ、であります。
http://blog.so-net.ne.jp/ton-moto-417817/2006-04-21-1

*大好き☆とわ:楽しかった母ザルの会
普段出来ない優雅なランチを楽しんできました。あっという間の2時間半でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/nipponyamatodamashii/29301891.html

*バリューごはんを探せ!:No054「レストランキノシタ(代々木)」
各テーブルの食事の進み具合いに合わせて、絶妙のタイミングで料理が出てくる。その気配りがすごい。
http://blogs.yahoo.co.jp/weekend_football_junky/13845074.html

*milleville:キノシタランチ
レストランキノシタにてランチ。1900円。
http://gurimomo.jugem.cc/?eid=410

*チカラを磨く〜culinary experience〜:『レストラン・キノシタ』
いずれにしても一品一品の料理を丁寧に考えて作っているってこと。料理人としての気質を感じる一瞬でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/mathassh/3982925.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月16日 15:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?