ワインの世界
blog-headline+

 

マダム・トキ Madame Toki (フレンチ)

「マダム・トキ Madame Toki (フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「代官山で27年の歴史を持つフレンチのお店。ドラマの撮影で使われた事でも有名です。10種類以上のデザートのワゴンサービスも魅力的です」



=2006年12月1日収集分=

*ポンタの部屋:マダム・トキ
レストランに到着し、グラスシャンパンをいただきながらメニューを眺めていると、女性のメニューには価格がのっていません。
http://blogs.yahoo.co.jp/pontaponta0310/5587199.html

**− 食日記 −*:マダム・トキ ランチ
スープが絶品!ウニの入ったビシソワーズ。冷たい濃厚なビシソワーズにたっぷりとウニが♪お代わりしたい気分だった。
http://animo.jugem.jp/?eid=463

*横浜発 驢馬人の美食な日々:「マダム・トキ」(2)
白いクリームで煮込んだ料理のことみたいですが、生に近い帆立は美味。トランペット茸は香りが活かされていてストレートに楽しめました。
http://ameblo.jp/roba-to/entry-10005172691.html

*一軒家レストラン倶楽部:マダム・トキ
接客については、全体的に落ち着いている感じ。ボイストレーニングを受けたような声で、1品1品丁寧に説明してくれる。
http://ameblo.jp/restaurant/entry-10002288584.html

*大和撫子のコアラによるブログ:マダム・トキ
どれもメジャーな食材をシンプルな味付けで調理されていて上品な感じがしました。個人的にはフォアグラがとても食べたかったので嬉しかったです。
http://blogs.yahoo.co.jp/mihosuke1029/13561923.html

*ママはつらいよ・・・でもやめられない♪♪:「マダム・トキ」でランチをしてきました。
デザートが素晴らしいのです!パティシエの手作りのケーキやムースが、10種類以上カットされないまま出てきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/gkdfk900/20158822.html

*☆お気楽キラキラ日記☆:マダム・トキ
味はもちろんですが、サービスもとても満足!!久々しっかりとした完璧なサービスのお店でしたよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/chers1224/23079503.html

*のんびり生活:マダム・トキ
テーブルにはこんなにステキなお花が飾られていました。ふふっ、にわかマダムになったようで、夢のようなひと時でしたよ〜。
http://blog.goo.ne.jp/urara1710/e/d898acbdf69cb8be81cffd590c6959ea

*野菜ソムリエのベジフルライフ:マダム・トキ
サービスもお料理も、全てが丁寧で細かいところにまで気配りがなされており、安心してくつろぎながら食事をさせて頂きました。
http://blog.so-net.ne.jp/vfcooking/2006-05-24

*スナネコのくいしんぼう日記:あこがれレストランでプチバースデー・・・
もうひとつのメインはイベリコ豚〜♪良くメディアで聞きますよね、イベリコ豚!初体験!
http://blogs.yahoo.co.jp/suna_neko0819/39834466.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

| 投稿者 xbheadjp : 2006年12月01日 21:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?