ワインの世界
blog-headline+

 

アクアパッツァ ACQUA PAZZA(イタリアン)

「アクアパッツァ ACQUA PAZZA(イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月8日収集分=

*☆まーぶるのハピハピ生活☆:ACQUA PAZZA(イタリアン)
こういうちょっと高級な店でランチ食べるのって今日が初めてだったけど、ランチだとやっぱり安くて美味しいものが食べられるのでお得。
http://blogs.yahoo.co.jp/aaatnk2000/736345.html

*食べ歩きした店と感想:ACQUA PAZZA
日本でイタリアンのトップのうちの1店と言ってぃぃくらい有名。
http://tabetekimashita.cocolog-nifty.com/tabemono/2006/07/acqua_pazza.html

*スタートライン★キャリアウーマン応援ブログ★:雨のブランチ。・・・
お魚とお野菜が新鮮で、ワインも美味しくいただけるお店です。フロアのサービスも気持ちよかったですよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/atmei24/7689917.html

*§ Aromaticな生活を...... §:広尾:イタリアン『アクアパッツァ』
ランチコースは3種類。それと共にグラスワインの白をオーダー。こちらも3種類用意されています。
http://blogs.yahoo.co.jp/feellife556/31908446.html

*もぐらの穴ぐら:●アクアパッツァ/広尾●
どれも、しっかりとしたお味で美味。特に、野菜類が甘みがあって美味しい!
http://blogs.yahoo.co.jp/babbi_mylove/1551184.html

*とりあえずやってみる!!!:アクアパッツア@広尾
メニューにあるコースではなく、「ワイン込みで○○○円位でお任せでお願いします」という感じで頼みました。おいしかったです。
http://nouriture.exblog.jp/1720455

*タベルナとロカンダの日々:お気に入りの場所
お魚を美味しく食べさせてもくれますし、お肉料理もオリジナリティーがあって大好きです。
http://blogs.yahoo.co.jp/amarphie57/26863032.html

*おしゃべりCATの猫舌ダイアリー:母猫はお魚がお好き!@広尾・・・
お味もちょうどよいしっかりとした塩加減で大変美味しかったデス。
http://blog.livedoor.jp/oshaverry122cat/archives/50211178.html

*さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog:アクア・・・
店内は割と広く、テーブルも余裕のある配置。 ゆっくり、気取らずに食事ができる雰囲気。
http://satomai.exblog.jp/2783354

*恵比寿・目黒 スローライフ。:Acqua Pazza(アクアパッツァ) [広尾]
コースは、例によって、軽めを好む私は、メインが1品ずつのものに。
http://blog.livedoor.jp/hiroko1616/archives/50044253.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月08日 08:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?