ワインの世界
blog-headline+

 

フミーズグリル fummy's grill(カリフォルニア料理)

「フミーズグリル fummy's grill(カリフォルニア料理)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月3日収集分=

*【食べたい!痩せたい!】:fummy’s grill<恵比寿>カリフォルニア キュイジーヌ
カリフォルニア キュイジーヌなのですが、値段も安いうえに『驚くくらい美味しい』との前評判もあり、間違いないでしょうと確信してのチョイス。
http://tabetaiyasetai.blog18.fc2.com/blog-entry-29.html

*麻布TIME:fummy's grill (フミーズグリル)
カリフォルニア料理と言っても国籍にとらわれない、和〜エスニックなどのオリジナルメニューが多彩!
http://ameblo.jp/azabutime/entry-10004124986.html

*Beach Side Cafe :恵比寿『fummy's grill』
以前にお食事会で一度行ったことがあり、とてもおいしかったので、またゆっくり行きたいなぁと思ってた。
http://blog.goo.ne.jp/yukablue/e/e3ff6cc27e0cf50039bcb7a2cda58985

*evisの空気:ドッシリ&サッパリ!!美味しく楽しく!!・・・
とっても美味しいカリフォルニア料理の食べれるお店ですが、1皿の量が多いので夫婦2人ではいつも食べ過ぎて後悔します。
http://blogs.yahoo.co.jp/makkien/12108502.html

*思い立ったが吉日。:*カルフォルニア料理 fummy's grill in恵比寿*
うまく表現できませんが本当好みなお料理ばかりで幸せ。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/moemon4/4319428.html

*lead a full life:fummy's grill
こじんまりとしたアットホームな雰囲気です。カウンターで調理している様子がよく見えます。
http://himawari-nikki.tea-nifty.com/blog/2005/12/fummys_grill.html

*くろだろぐ:fummy's grill (カリフォルニア料理/恵比寿) ☆★★
カリフォルニア料理と唄っているので、大味かなと思ったんですがなかなか繊細な料理でした。美味しいワインがそろっている。
http://kuroda.exblog.jp/291800

*retroeater:チャイニーズチキンサラダ、生姜ドレッシング。
カリフォルニア料理の店。期待せずに頼んだら、これがおいしくて。
http://retroeater.exblog.jp/497259/

*美味しい場所美味しい物・よい買い物よい人たち:フミーズグリル(恵比寿)
店員さんがフレンドリーで、食べ物も美味しく、小さい団体で行くのにお勧めのお店です。
http://blog.livedoor.jp/love_chocolate/archives/26782208.html

*sentiment aimable:忘年会@恵比寿
ほんとにここの料理は私好みで大好きです。野菜がたっぷりなんですよねー。幸せ〜♪
http://yukok.exblog.jp/2251354#2251354_1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月03日 18:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?