ワインの世界
blog-headline+

 

北島亭(フレンチ)

「北島亭(フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月31日収集分=

*J’SカフェTOKYO:北島亭
いろんな方から大絶賛で、やっと念願かなって来ることができました。期待以上のおいしさに加えてボリューム満点!!
http://blog.livedoor.jp/jenifar/archives/50541026.html

*Fuu〜っと。:北島亭。
噂では‘気取らない古典フランス料理のお店’‘本当に美味しい〜!’
http://blog.livedoor.jp/ayumi5124/archives/50772758.html

*keiichiTOKURAdesignBLOG:北島亭
教えてもらうまで聞いた事もない店だったんだけど、クロウト的にはすごく有名らしい。
http://keiichitokura.kalm-design.com/?eid=367974

*月夜の女:久しぶり☆
前から行きたかった四ツ谷の『北島亭』。雰囲気の良いお店だったので、今度はディナーに行ってみたいと思います☆
http://blog.chocolate.pupu.jp/?eid=434043

*食日記、その他もろもろ日々のメモ:ボリュームのあるフレンチ
といえば・・・四谷の北島亭。このお店を忘れてはいけないですね、ボリューム、半端ではありません。
http://blogs.yahoo.co.jp/cram228/40030558.html

*不眠症&鬱病女医さとるのびっくり院長日記:北島亭@四谷
お料理自体は美味しい。というか昔のフランス料理、がっつりバター、がっつり塩味。
http://blogs.yahoo.co.jp/mimiwhale/40336876.html

*いたずらじいさん、今日も行く:四谷・北島亭
フランス料理と言っても、気取った感じではなく、小洒落た洋食屋さん、といった雰囲気です。
http://blog.goo.ne.jp/anakyonja/e/7a4a0be6c4c09eb68310aa7f1bf500dd

*Strawberry*Icecream*Soda:北島亭@四谷
食べはじめたとたんも3人とも「美味い」しか言葉を発っしなくなりましたよ。
http://yaplog.jp/s_i_s/archive/59

*Under the Hazymoon :四谷:北島亭
がっつりフレンチで有名な北島亭に行ってきました。胃腸を整えてまた行かねば!
http://d.hatena.ne.jp/nomurahideto/20060706/1152807081

*FPDiary:なんやかんやで。
北島シェフ自ら給仕。なんだか可愛いお方でした(笑)是非また行きたいです。
http://foolproofdiary.seesaa.net/article/20481522.html

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月01日 17:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?