ワインの世界
blog-headline+

 

レスタジ L´ESTASI (イタリアン)

「レスタジ L´ESTASI (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ヒルズにあるイタリアンレストラン。ミラノの2つ星レストランが日本に出店したサドレルのカジュアルイタリアンだそうです」



=2006年10月24日収集分=

*大人の平日:おしゃれスポット六本木ヒルズ〜L´ESTASI(レスタジ)〜
私が一番感動したのは、「イカとオリーブのピザ」です。生地がモッチモチでおいしい!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/pla_pla_net/9369011.html

*ハチミツ:生まれたばかりのワインが飲みたい「8800円のプレミアムディナー」
1万本ものワインが並んだウッディなワインセラーの奥に広がるのは、ミラノの超人気リストランテの格式にふさわしい、モダン・イタリアンな空間。
http://honeyxclover.seesaa.net/article/8588893.html

*アラジンのごはん日誌っ2:イタリアン「レスタジ」 ヒルズゲートタワー
「ネロダボラの土の香り」がブレンドして、「とろり感」がなんともいえない一本でした。
http://sokosoko62.exblog.jp/2162521

*ゆっくりのんびり頑張ります。:六本木ヒルズ
パスタもデザートもとっても美味しかったでぇ〜す。
http://blogs.yahoo.co.jp/akizho617/20411117.html

*samanthaの食卓:号外のおまけ☆L'ESTAJI→COLD STONE
冬の味覚のモザイク仕立ていわゆる前菜の盛り合わせうずらに巨砲、濃厚なお肉&果実のソースのマッチング、やっぱり好き。ワインにもぴったり。
http://livingroom.exblog.jp/2541313

*一緒にアロマを楽しみましょ☆:一風変わった新年会☆
とくに、白ワイン。すっごい飲みやすくって、シャンパンみたいにくせがなくって、ごくごく飲んじゃいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikamoto81/26337268.html

*a little happiness:L'ESTASI - レスタジ
シャコってグロテスクだから進んで食べないけど昨日のはおいしかった。真っ赤であまーいトマトもおいしかった。
http://blog.so-net.ne.jp/LeiNani/2006-03-15

*ぷりんの Sleepless Nights:
雰囲気もしっとりと落ち着いていていいし、スタッフの皆さんの対応もよいし、しっぽりデートにお勧めですね。また行きたいなぁ〜。
http://yaplog.jp/petitnewyork/archive/394

*IGTな日々:レスタジ@六本木
アンティパストは、「モザイク仕立て」という、盛り合わせ。カルパッチョやいわしにからすみ、えびのゼリー寄せ、4人で食べてもけっこう十分。
http://blog.livedoor.jp/nebbiolo/archives/50491622.html

*負け犬以上、勝ち犬未満。〜28歳、美と恋と○○○〜:最近行ったレストラン
熊さんみたいにでっかいA氏と同量を食べた上にさらに彼の分のティラミスも食べる。
http://ameblo.jp/makeinuijyo/entry-10018468483.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月24日 18:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?