ワインの世界
blog-headline+

 

カナルカフェ CANAL CAFE (イタリアン)

「カナルカフェ CANAL CAFE (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「飯田橋駅そばにあるお店です。パスタから肉、魚料理まで、イタリアン、フレンチなど多くの料理を楽しむことができます。デッキサイドではペットと一緒に食事を楽しむことも可能です」



=2006年11月16日収集分=

*chihosh blog:CANAL CAFE
ブッフェはどれもマジおいしくて、みんなでおいしいおいしいとか言いながらおかわりしまくりました。
http://chihosh.exblog.jp/3456389

*ひとり言日記:カナルカフェ
飲み物の数は十分なので、デッキ側はレストランというより、喫茶店や飲み屋と思った方が良いかもしれません。
http://blog.livedoor.jp/antena81093/archives/50498879.html

*美味しい東京生活:飯田橋〜カナルカフェ
ムール貝のワイン蒸しという料理を食べてから、食わず嫌いだったことに気づく。白ワインと一緒に食べると、これがまた良い。
http://blog.livedoor.jp/heidi_1399/archives/50489400.html

*つながる、感じる、くさりのBlog。:カナルカフェ (飯田橋)Vol.2
カナルカフェの良さは、この眺め。空が見えて、水が見えて、緑が見えて、時々中央線の電車が見えて、リフレッシュ♪。
http://kusaridays.blog18.fc2.com/blog-entry-82.html

*Back to Back:カナルカフェ
小腹を満たすための軽いつまみとして、フォー。パクチーのたっぷり具合が気に入りました。
http://gunung.exblog.jp/3541037

*ノアノア:CANAL CAFE 〜飯田橋フレンチ〜
今回はアラカルトで前菜盛り合わせとピッツァ、パスタにしました。前菜盛り合わせは七種ほどあって美味しかった。
http://yaplog.jp/bonsoiree/archive/411

*キッチンドランカー・うつ病主婦の司法書士受験記:カナル カフェ
この眺めの良さでは多少高くても場所代だからちょうどいいのかな?
http://blogs.yahoo.co.jp/fanathika2006/20772859.html

*東京食べ歩き日記:神楽坂「カナルカフェ」
内で食べるとちょっと値が張りますが、外にある売店で、おつまみや飲み物を買って、桟橋のようなテラスで語り合うのもよかろう。
http://blogs.yahoo.co.jp/oedo_hanako_oedo12/3555528.html

*ひぐみん日記:神楽坂・Canal Cafe(カナルカフェ)
左手がレストラン、右手がデッキ席になっていて、レストランではランチやディナーが、デッキ席ではセルフサービスの軽食などが楽しめます。
http://higumin.air-nifty.com/blog/2006/10/canal_cafe_53d7.html

*ジュエリーSAYA−STYLE プライベートBLOG:カナルカフェで
デッキだと犬連れもOKらしいことが判明。。愛犬ジャッキーと一緒に都心でお食事できる場所が増えました!
http://blogs.yahoo.co.jp/kozu_rin/41970389.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月16日 18:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?