ワインの世界
blog-headline+

 

ナプレ Napule (イタリアン)

「ナプレ Napule (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月19日収集分=

*イタリア留学あれやこれや:ピッツェリア・トラットリア ナプレ(Napule)
ここはなんといってもピッツァが最高に美味しくてサイズもイタリアで出てくるような大きめなものです
http://blogs.yahoo.co.jp/odoruryugakusei/39957723.html

*ティー・インストラクターMIKAK:トラットリア・ナプレ
前菜・サラダ・魚料理などいずれも美味ですが、とくにこのお店で一押しなのはピザ!
http://mycasty.jp/mikako_teatime/html/2006-06/06-25-415390.html

*Happy食ing:ナポリピッツァうまい〜
ナポリは、生地を手で廻し遠心力で伸ばすため縁に厚みができモッチリした食感になります。
http://blogs.yahoo.co.jp/happy_syokking/37228990.html

*Debug_shimaLog=1:ピッツェリア・トラットリア ナプレ
店の雰囲気が、地中海!南イタリア!って感じ。薪窯で焼かれたピッツァがバリうま。
http://shimalog.exblog.jp/4159631

*La vie douce:モッチモチピザが絶品!
2人でピッザのコースとパスタのコースを1つずつ。美味しすぎてなんと表現してらよいのか・・・。
http://blog.livedoor.jp/nabecom/archives/50591968.html

*みりのテニスページ !:ナプレ@表参道
2階が喫煙席3階が禁煙席に分かれているので私たちは3階へ。店内はサンルームのようにとっても明るい。
http://yaplog.jp/mirinopage/archive/258

*luna cafe:ナプレ@表参道
薪釜で焼いてるので生地がモチモチとしてあまりの美味しさにすぐ追加のピザを注文してしまいました。
http://yaplog.jp/lunacafe4114/archive/1000

*My Life:ピッツェリア トラットリア ナプレ
当に美味しくて私の生きている中では一番ではと思われるくらいピザは美味しかったです
http://blog.goo.ne.jp/mylife-2005/e/fb152efdd0e370302dc71307034f65fa

*VERYな生活への道:ピッツェリア・トラットリア ナプレ
量が多くて、パスタはキャンセルしちゃったのだけど、今度は大人数でいって、色々オーダーしたいなぁ。
http://ameblo.jp/aoiblog/entry-10016964574.html

*東京お気楽生活:Pizzeria Trattoria Napule ピッツェリア トラットリア ナプレ
値段もそこそこお手頃だし、美味しいピザが食べたい時には良いお店だと思います☆
http://blogs.yahoo.co.jp/tumabuki945/7177563.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月19日 09:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?