ワインの世界
blog-headline+

 

ステーショングリル (洋食)

「ステーショングリル (洋食)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ステーショングリルはプライムリブ専門店。肉料理のほか、シーフードも豊富です。ワイン各種、ウイスキー各種が揃っています」



=2006年10月29日収集分=

*物書猫家:やっぱりプライムリブ!
アメリカンスタイルのステーキ専門店。いちばんの魅力はプライムリブが食べられることだ。
http://nekohouse.air-nifty.com/main/2005/01/post_9.html

*美味☆美身 追究員(⌒∇⌒)♪:ステーショングリル
生野菜にフルーツスープが取り放題のうえにパンまでつきます(^_^)
http://blogs.yahoo.co.jp/aono8020/5536437.html

*自転車と船と写真かも:プライムリブ ミディアムレア300g 3980円
焼き方は「ミディアムレア」と「ミディアム」を食べましたが、初めての方は「ミディアム」のほうがいいかな?
http://blog.so-net.ne.jp/roubaix/2005-12-10

*もっと綺麗になりたいよぅ:横須賀へローストビーフを食べに行って・・・
西洋わさびをアクセントにちょっとのせて、赤ワインのソースで頂くんですが、肉の味を引き立てていてとてもいい。
http://blogs.yahoo.co.jp/violet_gold_lover/32158236.html

*My favorite things:ビクトリアステーション(セントラルステーション)って、おぼえてます
お味は昔のまま。とってもおいしかったです。
http://blog.so-net.ne.jp/My_favorite_things/2006-04-30

*うまいものでふ:うまいものでふ
とろけるような甘さ。決してしつこくない脂。最高っす。
http://blogs.yahoo.co.jp/rk_web_division/35378380.html

*ぴの缶リサイクル:ステーショングリル 横須賀 そして ドブ板 または・・・
僕は予約していたのでプライムリブ。友人はそれぞれ厚切りステーキと、サーロインです。
http://blogs.yahoo.co.jp/pino_tin718jp/12850960.html

*発展途上人の陶芸日記:見た目はこうでも。。。
私はサーモンステーキにサラダバーをつけて。 ここのサラダバー、いいんです!
http://gothobbies.ti-da.net/e941637.html

*★創業社長日記★:横須賀のステーショングリル(プライムリブ)
なんとこの店は私の夢にまで見たビクトリアステーションの継承の店!夢にまで見たプライムリブ400gを遂に食べることができた。
http://blogs.yahoo.co.jp/genkifisher/40538784.html

*はりぼ〜の日記(グルメもダイエットも!):恵比寿や横須賀
ステーショングリルってのは、オイラにとってめちゃ大切なお店。肉が食いたい!って時はここに行きます。
http://harubo.blog27.fc2.com/blog-entry-293.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月29日 23:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?