ワインの世界
blog-headline+

 

プティ・メゾン Petite Maison (フレンチ)

「プティ・メゾン Petite Maison (フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新橋にあるフレンチのお店。ワインは30種類以上あり、予算と好みで選ぶ事ができます。また料理もリーズナブルな価格で楽しむことが出来ます」



=2006年11月13日収集分=

*Airblog:Petite Maison (フレンチ食堂 プティ・メゾン)
牛肉の赤ワイン煮込みが美味。フレンチを喰いながら、いかにも新橋らしいおじさんたちがワインを酌み交わしている。
http://ishig.cocolog-nifty.com/airblog/2004/01/petite_maison_.html

*COCO2の美食ブログ:「プティ・メゾン」
柔らかな食感で、付け合わせの焼き野菜はしっかりした味。
http://coco2.cocolog-nifty.com/coco2/2004/06/post_9.html

*Teruemon's Delicious Diary:新橋の「プティ・メゾン」に行ってきました
お目当てのワインもボトルで3000円くらいから美味しいものが揃えてありました。
http://blog.livedoor.jp/teruemon/archives/4205644.html

*えるみたーじゅ(隠れ家)でマイペラン:新橋二丁目 Petite Maison・・・
まろやかな薄味のグレーヴィーソースはポークにもお野菜にもよく合っていました。
http://shiokaze.blogtribe.org/entry-430605fca9052ddef33586d25bd9e3a9.html

*うらら子とふみをの東京美華(ミーハー)日記:プティ・メゾン
メインはお肉が多く、羊・牛・豚など種類ごとに1品といった構成。個人的には自分の頼んだ豚のソテーよりもお隣の人が頼んだ牛のワイン煮込みのほうが美味しかったな〜
http://blog.livedoor.jp/urarakotofumio/archives/30251639.html

*銀座OL&横浜OL ちょっとリュクスな毎日:プレンチ食堂 プティ・・・
チーズもソフトとハードあわせてちょっとづつ3種類楽しめます。
http://ginzaol.livedoor.biz/archives/50288374.html

*品川ドーム:3meeting
家庭的なこぢんまりした店で雰囲気が良く、お店の人も皆気持ちいい対応をしてくれる。
http://s-dome.tea-nifty.com/bike/2006/06/3meeting.html

*アットロードサイド&東京の街blog:新橋プティメゾン
5,000円でコース料理とお酒のみ放題なので、下手な居酒屋より経済的で、しかもちゃんとした料理が出てくるので地元では人気のお店です。
http://www.at-roadside.com/weblog/2006/07/post_45.html

*エーダイ The 沖縄JIN:昨日一昨日の徒然
料理もゆっくり食事を堪能させてもらいました。
http://eidaiuehara.seesaa.net/article/23148765.html

*QueSeraSera・・・まったりんぐ散歩:今日は食べすぎ〜プティメゾン・・・
お財布にもやさしい。私は880円のサラダ、パン、お魚料理に200円でデザートと紅茶をプラスですこし贅沢。
http://blogs.yahoo.co.jp/paseo_xxx/22260175.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月13日 16:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?