ワインの世界
blog-headline+

 

ラ・クープ La Coupe (フレンチ)

「ラ・クープ La Coupe (フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月20日収集分=

*ARE YOU HAPPY?楽しいこと☆日記☆食物探訪☆:ラ・クープ(奥沢)
こじんまりしていてとても感じのいいお店。パフォーマンス高い!!お勧めのお店!
http://blog.livedoor.jp/jenknene/archives/50557178.html

*まほのテーブルから:奥沢の「ラ・クープ」
小さなレストランで、シェフのご主人と、奥様が切り盛りしていらっしゃるとてもアットホームな雰囲気のお店。
http://plaza.rakuten.co.jp/mahostable/diary/200609150001

*丸の内OL的ライフスタイル♪:☆丸の内OL☆フランス料理 ラ・クープ 8月編
いつ行っても、ホントに満喫できちゃうレストランです。9月はりんごのデザート。今年は新作が登場とのこと!
http://ameblo.jp/marunouchiol/entry-10016591139.html

*ひねくれちゃんのひとりごと:奥沢フレンチ
ご夫婦でやられてるというアットホームなフレンチ。コースも3千円からとリーズナブル。
http://blog.livedoor.jp/mimiko_sk/archives/50423347.html

*成功の旅:世田谷区奥沢・フランス料理「ラ・クープ」
いやぁ、マジですごく美味しかったです。料理に加えて素晴らしいのは、お店の接客です。
http://biogon.exblog.jp/4322301

*Talking to Myself:『La coupe』
お店はこぢんまりとはしてますが、味は文句のつけようがありません。メニューは3種類のコースですが、かなり融通がききます。
http://ttmgot.exblog.jp/3052924

*良妻マドと天然マド:最高のおもてなし
サービスを当たり前っていうのじゃなくて、ホントに気を配ってもらってるっていう様子がとても居心地のいい空間でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuny2528/29946947.html

*30歳のセレクション:La Coupe (ラ・クープ) @奥沢/自由が丘
とても家庭的な感じ。この店にしかない、めちゃめちゃ『印象深い』料理は癖になります。
http://30years.seesaa.net/article/13196106.html

*東京美食☆探検記:La coupe
こじんまりしてる店内ですが、美味しそうな雰囲気なフランス料理店。混んでるのがよく分かる気がします。
http://ameblo.jp/tokyo-gourmet/entry-10008746950.html

*東京生活日記 Tokyo Life Diary:奥沢、ラ・クープ
なかなか予約の取れないこのお店は、一ヶ月以上も前に予約してやっと、と言うくらいの人気店です。
http://tokyolifediary.seesaa.net/article/4274210.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月20日 22:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?