ワインの世界
blog-headline+

 

タベルナ クアーレ Taverna Quale (レストラン:イタリアン)

「タベルナ クアーレ Taverna Quale (レストラン:イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月23日収集分=

*暮らしの歳時記:思いがけない 誕生日でした
お店の厨房からも 山高帽をかぶったコックさんやホールスタッフがわたし達のテーブルに集まり 小さいキャンドサービスでHappy Birthday
http://nobkon2n.exblog.jp/5217969

*Freedom:恵比寿のイタリアレストラン
店内の雰囲気はとても明るく、入った瞬間に期待がもててしまう感じです。ワインも種類が多く白・赤 両方充実していました。
http://blog.so-net.ne.jp/gloria-my33gt/2006-06-18

*しましま姉妹、ヨーロッパへゆく。:フォンデュ美味し。モーツァルト巧し。
びびった。ちょー美味しい!フォンデュ以外のお料理も大変美味しかったです。イタリアンだけどね。美味しくて美味しくてワインがすすむすすむ。
http://sima2.exblog.jp/2053061

*YourKing BLOG:タベルナ
小さいけどとても美味しいお店でした。遅くまで楽しんで、とてもよい気分で連休へ突入です〜〜〜
http://yourkey.seesaa.net/article/17198100.html

*Tsukky’s Diary:東京 銀座 TAVERNA Quale
お料理の値段はやや高めでしたが、お酒もお料理もとても美味しく、優雅な夜を過ごしました。写真は「カルボナーラ風リゾット」。http://blog.goo.ne.jp/tsukky_2005/e/020470daf8781eae26655e35fdcdbf8c

*あるある体験隊:クリームフォンデュが最高!!
恵比寿にあるイタリアンで「TAVERNA Quale」まだ数回しか行ってないのに顔覚えられました。いつもワイン飲んだくれで数本空けますからね
http://blog.livedoor.jp/chotaro0024/archives/50285541.html

*The first step to the FUTURE:呼び出し
大スキなお⊃佑気鵑僕兇辰討い燭世、美味しいイタリアンを堪能してきました 回めだけど、ホント美味しかった!!!
http://blog.livedoor.jp/dog_dog_dog7/archives/50491673.html

*TOSHI NET:デザイナー 吉野
気軽にイタリアンがテーマです 一部 立ち飲みがあり ワインも赤 白ともかるくておいしいです  料理も気軽においしい
http://permstoshi.exblog.jp/3753681/

*つれづれバボ日記:下見
オープニングレセプションの招待状も来ていた。お店のワイン全種類試飲!という素晴らしい案内だったが練習と重なっていたため断念
http://blog.so-net.ne.jp/yass-orange/2005-10-22

*一語一画 ・・七五三・・:おりもの【Taverna Quale/恵比寿】
赤ワインを、お店の人と相談して決める。一本空けて、まだいけるぞとカラフェで別のものを。ボトルは正解、深くて安定したフルーティな味わい。
http://blog.goo.ne.jp/toshihiko_mnb/e/3fc8f06aa1051cfb9437a72fbf95db56

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月24日 14:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?