ワインの世界
blog-headline+

 

カフェ・マングローブ cafe MANGROVE (アジア料理)

「カフェ・マングローブ cafe MANGROVE (アジア料理)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「都内に三店舗あります。鶏肉は地鶏、お米は有機栽培のコシヒカリを使用しているそうです。また、全席終日禁煙となっているようです」



=2006年11月9日収集分=

*バツイチ♂のB食ライフ:アジアン料理「カフェ・マングローブ」@恵比寿
料理の味、雰囲気、サービス、値段、どれも満足。
http://blog.livedoor.jp/junrontaro/archives/17919480.html

*東京おいしいもの巡り:カフェ マングローブ
調味料にもこだわりを持っているようで玄米メニューなんかもあってヘルシーな感じです。
http://blogs.yahoo.co.jp/enjoy_a_happylife/5949286.html

*きょうのごはん:cafe MANGROVE (恵比寿)
ホロホロ鳥って確か体にいいって噂を聞いたことあるけど。美味しいお肉でした。
http://blog.livedoor.jp/riko_b/archives/50175719.html

*気ままな育児日記:カフェマングローブ
おいしいご飯にお酒もすすんでしまい みんなでワインを9本飲んでしまいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/naiasurf55/33857031.html

*おいしいごはんは疲れがとれます。:カフェ・マングローブ/カフェ
メニューは、 多国籍な感じのラインナップです。 色々食べたけど美味しかったです!
http://ichigetyou.blog21.fc2.com/blog-entry-171.html

*二つ屋根の下 =Yummy Delights=:アジアンカフェ。マングローブ(恵比寿)
地鶏のハンバーグはイケテました。柔らかくジューシー。カフェご飯の人気の秘密、ここにありですね。
http://blueberry.livedoor.biz/archives/50439337.html

*ミウくんの部屋:カフェマングローブ 池尻。
あたりをいただく。ワインは冷えた白をボトルで。おそらく2本くらい空けていたかな。
http://miumiu0421.exblog.jp/5632723

*トキドキ日記*37:おデート
割とあっさりした上品な味なので今まで苦手だった人も食べられるかも?
http://tokidoki36.blog44.fc2.com/blog-entry-203.html

*心の運動・胃の運動:カフェ マングローブ
ここは、日本料理の修業もしていたというSシェフ以来、とても繊細なテイスト。
http://blog.goo.ne.jp/honey21/e/91c9ba8276dac6eaeae939c6733b4a99

*ヒトリゴトCafe日記:カフェマングローブ(池尻大橋)
日本人向けのアジアン料理で食べやすかったかな。
http://yaplog.jp/ku-chan2/archive/368

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月09日 15:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?