ワインの世界
blog-headline+

 

東京パリ食堂 (フレンチ)

「東京パリ食堂 (フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月15日収集分=

*ばにおのきまま日記:フランス料理@東京パリ食堂(飯田橋)
大きな黒板には本日のメニューがフランス語で書かれており、本当にフランスのビストロに来た雰囲気です。
http://blogs.yahoo.co.jp/vanio1985/18342117.html

*ばしOL日記:パリを味わってきました♪
リーズナブルなお値段でお腹一杯美味しいフレンチを味わえます。
http://yaplog.jp/iruiru/archive/1177

*あじの日常茶飯事:東京パリ食堂の夕べ
なんとなくパリではなくフランスの田舎を彷彿とさせる温かい味がした。田舎には田舎のよさがある。
http://aji.blog.ocn.ne.jp/fistic/2006/06/post_9286.html

*島雄のDivetrip:飯田橋 東京パリ食堂
メニューはランチで1200〜。前菜、メイン、甘いもの、コーヒーがつきます。その値段だったら満足かなぁ。
http://blog.goo.ne.jp/divetripshimao/e/24191ae3c82fd3cbb010d2b4652c3f63

*たきおの神楽坂ランチ日記:東京パリ食堂
店内の雰囲気は、フランスの素朴な田舎のお店みたいな感じですね。夜も気楽にワインが楽しめるのでしょうか。
http://kagurazaka.seesaa.net/article/18547726.html

*B級グルメ会:東京パリ食堂 (飯田橋)
安くて美味しいフレンチをさくっと食べたい人にはおすすめかな。
http://blogs.yahoo.co.jp/tortoiseob97/35601032.html

*☆めし食って⇒ゴミ出して♪そして働いて!?:「東京パリ食堂」
圧倒的に女性客の多いレストランです。
http://blogs.yahoo.co.jp/iidahasizou/26102177.html

*群馬マダムの優雅な暮らし:東京パリ食堂
料理は美味しくて、お腹一杯になります。ランチはよく利用していましたが、夜は初めてでした。
http://oyama.jugem.jp/?eid=485

*さえこの花日記:東京パリ食堂
値段の安さとボリューム、お料理の内容は充実していて言うことなしです。
http://blogs.yahoo.co.jp/saenish/4173717.html

*またまた明日:東京パリ食堂
お店の中はフランスの小さな街にあるような気取らない食堂という感じでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/seasidesongs/448780.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月15日 20:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?