ワインの世界
blog-headline+

 

ル・デッサン Le Dessin (フレンチ)

「ル・デッサン Le Dessin (フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月19日収集分=

*EVERYTHING'S ALRIGHT:牛込柳町 ル・デッサン  [外食 フレンチ]
でもいつも予約がいっぱいなのは当たり前。何度いってもいつも大満足なお店。
http://blog.so-net.ne.jp/yaan/2006-07-04

*心に美味しい食べ物探し:お皿はキャンバス@ル・デッサン
この安心感。期待を裏切らない味とボリューム感。まさに店名の通りお料理が絵画のようでした。
http://blog.livedoor.jp/chiyogoro/archives/50342157.html

*lepre casa 〜 うさぎのおうち 〜 ♪:ル・デッサンでBirthdayDinner
お店はとても繁盛していて、きれいな雰囲気だけれど気取り過ぎることなくくつろげるアットホームな感じの店内。
http://blogs.yahoo.co.jp/krg_ryusei/5389.html

*ひとつぶの幸せ:ル・デッサン
本当にボリュームたっぷりだし、コストパフォーマンスも良いと思います。
http://felice30.exblog.jp/4260678

*kittoneの日記:ル・デッサン  [グルメ:フレンチ]
とても小さなレストランです。どれこれも、お皿は、まさにデッサン。素敵なお店でした。
http://blog.so-net.ne.jp/piazza-kittone/2006-05-20

*隆一の趣味の食べ歩き:ルデッサン
狭い店内は予約客でいっぱいです。ワインもグラスで何種類か選べしかも一杯650円。かなり良心的です。
http://blogs.yahoo.co.jp/nakamuraryuiti/30245390.html

*Azumi_Diary:ルデッサンで報告会
お料理は相変わらず美味しい。ここのCPは抜群です!食べに行かなきゃ!
http://azumi0115.exblog.jp/2532750

*牛込生活:Le Dessin/ル・デッサン のランチ (牛込柳町)
人気が出ながらも気を抜くことなく努力をする店主の意気込みを感じました。
http://blog.goo.ne.jp/c40586/e/230bd43324d75cf8de6ea4ed5414153d

*『あまいもん』:ル・デッサンで焼きリンゴ
お料理もとても美味しい!盛り付けがまた綺麗!ボリュームがすごい!お値段がお手ごろ!全部で14席の可愛らしいお店です。
http://blog.so-net.ne.jp/snow-snacktime/2005-12-09

*こうさんの日常あるいはグルメな日々−東京グルメ日記−:ル・デッサン
何回来ても良いお店です!このお値段では考えられないくらい手間隙かかった料理の数々。
http://kou2005.blog36.fc2.com/blog-entry-10.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月19日 09:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?