ワインの世界
blog-headline+

 

イゾラ・ブル ISOLA blu (イタリアン)

「イゾラ・ブル ISOLA blu (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「銀座にある薪で燃やす特注の釜で焼くピザの有名な店。フロアは1から4Fまであります。料理の種類も多く楽しめると思います」



=2006年10月16日収集分=

*23DIAMONDS@BLOG:ISOLA ble@銀座
お料理は生ハムからチーズ、パスタからもちろん自慢のピザまで全部おいしかったです。
http://ayairoiro.exblog.jp/424272

*池袋東武の歩き方:子連れに優しい銀座の意外な店(ISOLA blu)
子連れに優しい銀座の意外な店(ISOLA blu)
http://blogs.yahoo.co.jp/tobudontaro/8640417.html

*東京食ログ:銀座 ISOLA ble
メインの肉料理。これがまた柔らかい豚肉。粒マスタードとの相性も抜群。じゃがいもも甘くて美味。
http://suswork.main.jp/slog/archives/2005/12/isolable.html

*王様の耳は!?:なんちゃってセレブゆうのオラ東京さいくだ日記♪
ちなみにデザート。クレームブリュレみたいなのなんですが。すごくおいしかったです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/yu_cha_n_2000/24915761.html

*OL(24)の日常日記☆:イゾラ・ブル(銀座)
ここは、やっぱりピザ!もちもちした厚めの生地が好きだから、このお店はぴったり。
http://blogs.yahoo.co.jp/ange_rose_ange/35163189.html

*じぶん日記:「銀座 イゾラブルでピザランチ」
2Fに通されて座ると目の前には大きなワインセラー。
http://love.exblog.jp/3637154

*気ままによくばり♪:ちょっとだけ贅沢に・・・  [カフェ]
カルツォーネ・ステファーナは、中にチーズと生クリームが入っているんですが、これが思ったよりしつこくない。塩加減も絶妙です。
http://blog.so-net.ne.jp/yufu-kozo3/2006-06-13

*日々想想:イゾラ・ブル(≧▽≦)ノ♪
マルゲリータはもちろんだけど、芝海老も相当ンマイ!!んでも やっぱり生地がモチモチでンマイ!
http://blog.zzz.pya.jp/?eid=534353

*北の国やでsince2005 :極上ナポリピッツア@銀座「イゾラブル」
ここのナポリピッツアは私の中で日本一ウマイといっても過言ではありません。
http://pub.ne.jp/nanatakefua/?entry_id=229577

*資格ゲッターが行く!:イゾラブル@銀座
銀座一丁目、あまりアクセスのよくない場所ですが、なぜか有名なお店です。
http://blog.livedoor.jp/take7211/archives/50996270.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月16日 21:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?