ワインの世界
blog-headline+

 

ラ・リリアーナ La Liliana (イタリアン)

「ラ・リリアーナ La Liliana (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「名古屋にあるイタリアンのお店。イタリアから届けられる食材はもちろん、日本の旬の食材をふんだんに使っているそうです」



=2006年12月2日収集分=

*MY FOBORITE FOODS & THINGS:今夜の夕食LA LILIANA ラ・リリアーナ
前菜に旬のサンマを使い、和牛のカルパッチョと、和のテイストも取り入れている。
http://blogs.yahoo.co.jp/nk4017891/11201614.html

*こすものハンサム女への道:名古屋のお店はじめました。
ワインのストック数もしっかりしてるので、ここぞ、という場面では本当にいいお店です。
http://blogs.yahoo.co.jp/cosmo26jp/18055164.html

*「グルメ情報〜〈栄〉そだちの美舌OL発信〜」:ラ・リリアーナ
店内は、広すぎず狭すぎず、お客様の様子に終始気を配れる、程よい広さです!
http://sakae-ol.jugem.jp/?eid=33

*::: collection :::::: 名古屋deイタリアン :: ...ありがとう編..。
今日もぜーんぶスバラシかった。信じられないくらい大好きなお味ばかり。
http://blogs.yahoo.co.jp/jackie_jacqueline_k/27203927.html

*エグゼリーノの青い溜息:名古屋グルメナビ
マネージャーの竹下さんも素敵な接客で気持ち良かったです。
http://blog.livedoor.jp/okablog/archives/50420492.html

*フルート吹きのソムリエール:イタリア料理 ラ・リリアーナ
リリアーナさんのお料理はとても上品でエレガント。素材の味を生かしたお料理でとても体に心地よく感じます。
http://blog.so-net.ne.jp/sommeliere-flutiste/2006-07-11-1

*a SuNNy SMiLe BLOG:La Liliana (ラ・リリアーナ)
出てきたお料理は、彩りも美しく、盛り付けも工夫されていて目でも楽しめる。やや味付けが濃い気もしたけど、ハーブが効いていて、私好みの味。
http://wavesurf.tea-nifty.com/a_sunny_smile/2006/09/la_liliana__ae11.html

*ベリルのケセラセラ:イタリア料理
デザートの時には冷やしたフォークとスプーンが出てきたし、サービスが流れる様に気持ちよかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/beryl_emerald2001/4749473.html

*♪できるかな♪:ディナー最高、ゴルフいまいちの名古屋遠征(><)
次は、「カサゴとポルチーニ茸のフリット、ポルチーニソース」 ポルチーニのフリット、鮮新な食感でおいしかったです
http://blog.golfdigest.co.jp/user/gonta/archive/24

*NAGOYAN!:季節のランチコース
パスタや、お肉料理についてた付け合せの野菜が甘くて美味。
http://blog.livedoor.jp/nagoyan_jp/archives/50828769.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月02日 18:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?