ワインの世界
blog-headline+

 

オステルリースズキ Hostellerie Suzuki (フレンチ)

「オステルリースズキ Hostellerie Suzuki (フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「オステルリーとはフランス語で田舎風高級料理店のことです。フランスブルゴーニュ地方の郷土料理をベースにした料理が多いとのことです」



=2006年12月1日収集分=

*ちぎちぎ日記:オステルリースズキ@赤坂
バターや生クリームを控えているといっても料理はどれもしっかりしていて、軽い印象とは裏腹に満腹となりました。
http://chiggy.livedoor.biz/archives/24079564.html

* 独立系証券マン(IFA)日記:オステルリースズキ
写真を撮り忘れるほど素晴らしい料理でした。特に和牛頬肉の赤ワイン煮込みは口の中でとけていくようなやわらかさ。
http://takumi-ifa.cocolog-nifty.com/diary/2005/10/post_48a8.html

*横浜発 驢馬人の美食な日々:「オステルリースズキ」
柔らかでフォアグラ特有の脂と旨味は別個に口にしましたがしっかり健在。
http://ameblo.jp/roba-to/entry-10006718323.html

*ひるどき日本ランチ日記:赤坂・オステルリースズキ アンコウの・・・
カキソースを食べて、カキは固形でもソースでも主役たる素材であることを、改めて実感。
http://takapu0214.main.jp/mov/archives/2006/02/09/000912.php

*ハンパもん会計士補のゴルフ日記:食事会ばかり
私の難しい注文にも快く応えてくださり、とても気持ちよくお食事できました。
http://blogs.yahoo.co.jp/maichi77_2000/1238062.html

*お気楽日和:オステルリースズキ
前回のお魚と違って、今回は結構こっくりとしたお味。お肉はハムロースト?で結構さっぱりとしてました。
http://yummydays.seesaa.net/article/15701468.html

*mimoの好きなもの:ダイエット成功 その4
コースのお料理を待っている合間には、お口直し的おつまみなどを度々出してくださり、デザートは、なんと好きなものを好きなだけ!!
http://mimo0402.exblog.jp/4012684

*madam 3R's gorgeous room :★最終日 28日(土)
店の従業員さんも気さくで 本日のオススメを書いた黒板のメニューをひとつずつ説明してくれました。
http://madam3r.exblog.jp/4842330

*☆リズの1日☆:フレンチな一日。
これだけ食べて、、お酒を少しのんで、一人¥7,000は安いですね〜。お腹いっぱいで、、帰りが辛かった〜〜(>_<)。
http://1mo-mo1.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_b60a.html

*霧の浮舟:Hostellerie Suzuki
下の写真は、自家製鴨肉のロースト、マスタードソース添えでした。ランチにしては奮発でしたが、おいしかったです。
http://blog.livedoor.jp/tanaka_takana/archives/51201735.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月01日 21:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?