ワインの世界
blog-headline+

 

ペペロッソ (イタリアン)

「ペペロッソ (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「三軒茶屋にあるお店です。パスタが人気のお店のようです。オリーブオイルはイタリア各州から取り寄せているそうです。ワインは150種類のワインがあるそうです」



=2006年11月8日収集分=

*世田谷スタイル:世田谷おいしいものやさん
それほどカジュアルではなく、ちゃんとしたイタリアン。
http://blogs.yahoo.co.jp/mrhideom/1576642.html

*BigBlue〜handmadeな日々〜: 1mソーセージ!
これがまた絶品で、ぺロッとあっという間にいつもたいらげちゃってるのよね〜。
http://blog.livedoor.jp/bigblue74/archives/19445859.html

*ハッピーママ&キッズの子育てブログ:三軒茶屋 ペペロッソ
カルボナーラは更に絶品!濃厚、コクがある、食べ応えがある!量もかなり多めなので、相当お腹いっぱいになりました。
http://mamakids.weblogs.jp/baby/2005/10/__3dfb.html

*楽(らく)して楽(たの)しく!:三茶deパスタ
かぼちゃのスープに2種類のパニーニ。パニーニには柔らかいローストビーフがたくさん乗っていた。
http://blogs.yahoo.co.jp/abi0325/15714611.html

*☆アクティブな女社長のぼやき☆:仕事の合間にショッピング
とっても、おいしくて旬の食材を豊富に使ってくれて、お魚屋お肉をテーブルに持ってきて見せてくれる
http://blogs.yahoo.co.jp/miyureia/33149039.html

*B級グルメ会:ペペロッソ (三軒茶屋)
ワインの種類も豊富(100種類以上はある?)で本格的と思いきや、客層は子供連れの家族や老夫婦など、アットホームな雰囲気。
http://blogs.yahoo.co.jp/tortoiseob97/33729597.html

*★sa-nation★:ランチ ケータイ投稿記事
魚介類のスープパスタは、あっさりしてておいしかった(≧▽≦)
http://blogs.yahoo.co.jp/panick365/35639546.html

*Rolling 55 (Selected):Bのランチ 三軒茶屋 イタリアン「ペペロッソ」
ハウスワインの赤を頼みましたが これはフルーティな香りの 良いワインでありました
http://blog.goo.ne.jp/belage_2006/e/1ee82441158a30346dcd56fb421563f6

*たみおの日記:ペペロッソ … 三茶の老舗イタリアン
女子大が近いせいかカジュアルな格好でも入りやすいですな。
http://tamio814444.blog20.fc2.com/blog-entry-1071.html

*好きなものだけ じゃ 駄目か:三軒茶屋 ペペロッソ の ローストビーフ・・・
たぶん私が中学生の頃から行っていた店なんで15年以上変わらぬ味ですね ホントに美味しいし
http://blogs.yahoo.co.jp/chuchocogoma/22822218.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月08日 17:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?