ワインの世界
blog-headline+

 

ラ・トゥーエル LA TOURELLE (フレンチ)

「ラ・トゥーエル LA TOURELLE (フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「神楽坂にあるフレンチのお店。ワインは約50〜60種類のボトルワインがあるそうです。ホームページでもワインリストを見ることが出来ます」



=2006年11月3日収集分=

*神楽坂日誌:【仏】ラ・トゥーエル
其々のお料理がしっかりと美味しい。またパンもなかなか焼き立てでフォアグラのロワイヤルと合わせてやると良い。
http://sinra.exblog.jp/584261

*じぶん日記:「神楽坂 フレンチ ラ・トゥーエル」
全体的なバランスがとてもよいお店だと思いました。規模、立地などからするとレベルは高いです。
http://love.exblog.jp/1678934

*モグリ〜(*^^)vのおいしいマリアージュ:@ラ・トゥーエル(神楽坂)
フォアグラのロワイヤルトゥーエル風は是非1度お試しあれですな。
http://blog.livedoor.jp/moguri1940/archives/29640782.html

*神楽坂上より・・・:フレンチレストラン ラ・トゥーエル
2枚目のお写真のコンソメのジュレの中にはウニが隠れていて絶品でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/dorritcrescent/10818668.html

*comocomo?blog:ラ・トゥーエル
ソースは赤ワインの酸味がほどよくきいてて、お肉はほろほろっと口の中でとろける〜。
http://blog.livedoor.jp/suzuko77/archives/50410127.html

*☆My Baby☆ 〜小猿型宇宙人かお姫様か?〜:神楽坂ランチ・・・
しつこくもなく、ソースもバルサミコなんかを使用しててあっさりしてた。
http://blogs.yahoo.co.jp/tama_mayuko/35724515.html

*牛込生活:LA TOURELLE/ラ・トゥーエル (神楽坂)
界隈にしては多少、高めに感じますが、その分食材、味も他のプリフィックスのお店とは一線を画しています。
http://blog.goo.ne.jp/c40586/e/bbd143c18f3e32ea28abc6a109330fd9

*カメレオンマンの日記:祝☆ フランス料理デビュー!!!
大人の香りのするお店だったよ。他のお客さんは、正装してる人もいたし・・・・ 。
http://blogs.yahoo.co.jp/kamereonnmann/14120658.html

*Amiの日常:神楽坂「ラ・トゥーエル」
牛肉に脂がのっていて日本人好みでとてもおいしかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/amioda_00/42167885.html

*食べ歩きした店と感想:ラ・トゥーエル(LA TOURELLE)
赤ワインは酸味があるものでした!!個人的にはもっと甘さを欲しかったのですが、かなり美味しかったです.
http://tabetekimashita.cocolog-nifty.com/tabemono/2006/09/post_d075.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月03日 21:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?