ワインの世界
blog-headline+

 

スンガリー Sungari (ロシア料理)

「スンガリー Sungari (ロシア料理)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新宿に東口本店と西口店の二店舗あります。本店は平日は夕方五時、土日祝日は四時からですが、西口店はランチも行っているそうです」



=2006年11月23日収集分=

*ななまるパン屋:ロシア料理
マッシュルームとホワイトアスパラのつぼ焼きクリーム煮。とってもとろとろ、熱々、ホワイトアスパラの風味が強いです。
http://blogs.yahoo.co.jp/nanamaru_bread/18959955.html

*とりあえず、やるっきゃないでしょ!:ロシア料理の名店「スンガリー・・・
メインの「ボルシチ」が。野菜のエキスがしっかり出ているボルシチは、素朴な味という表現がピッタリ。身体の芯から温まります。
http://blog.so-net.ne.jp/as-happy-days/2006-01-27

*.....の旅日記:ロシア料理「スンガリー」新宿
飲み物は今回はウォッカのカクテルを一杯飲んだだけだが、たぶんオリジナルのカクテルが何種類か有った。面白そう。
http://blog.livedoor.jp/keiichi0907/archives/50441802.html

*ストラーダは道です!:新宿西口:スンガリー(ロシア料理)
この店の雰囲気は落ち着いていて大変気に入りました、料理のあじもおすすめです!
http://blogs.yahoo.co.jp/bell_bike/26966559.html

*ぴぴ日記:ロシア料理「スンガリー」〜その1
セリョトカをフレープに盛り付けていただきます!はっきり言って今日の食事がこれだけで済んでも大満足できる味&ボリューム。
http://yaplog.jp/pipitti/archive/494

*ランチママの徒然日記:今日のランチは、ロシア料理「スンガリー」
私は「つぼ焼きビーフシチューセット」を頼みました。このパンをシチューにつけて食べたら、とても美味しい!(*^_^*)
http://lunch-mama.mo-blog.jp/nikki/2006/03/post_12ee.html

*好奇心旺盛娘の失敗多き一日:ロシア料理 スンガリー
ボルシチはバターたっぷり。こってりしているのにくどさがなくてとっても美味しかった♪じっくり煮込んだ野菜とお肉の味がイイ!
http://www3.hikarigaoka.jp/blog/naozo/archives/012978.html

*我が家の食卓:ロシア料理「スンガリー」@西新宿
ボルシチは、想像よりはるかにおいしかった。真ん中の白いクリーム?を加える前はあっさりした味、うまい。
http://konchan.livedoor.biz/archives/50626652.html

*べほまずんのHP回復ニッキ:ロシア料理 スンガリーのつぼ焼ビーフ・・・
驚いたのが、自家製ライ麦パン。 これ、おいしいですよ!少し酸味がきいていて、甘みも感じます。食感はざらざら&しっとり。
http://hoimi.blog47.fc2.com/blog-entry-312.html

*鹿金のグダグダ道中記(仮店舗):新宿 ロシア料理 スンガリー
店内の雰囲気も良く、店員の方の対応も良かった。料理も美味しく大変満足。
http://kakin4da.blog32.fc2.com/blog-entry-661.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月23日 11:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?