ワインの世界
blog-headline+

 

マヌエル (ポルトガル料理)

「マヌエル (ポルトガル料理)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「マヌエルは渋谷と四ッ谷に店舗があります。味は同じとはいきませんが、両方とも料理の評判は良いようです。」



=2006年10月7日収集分=

*Mayu's Weblog:母になること
種類メイン料理を注文しましたが、どれも野菜やお肉の煮込み系で私好みのお料理!結構本格的。
http://entier-love.air-nifty.com/m_weblog/2005/10/post_03cd.html

*モカの腹:マヌエル(渋谷)(ポルトガル料理)
魚介や野菜、ニンニク、オリーブオイルなどで作っているとだけ教えてくれたのですが、この濃厚かつ鮮烈な旨味は、ただただ感激するばかりでした。
http://mocamoca.com/harablog/archives/2005/10/post_105.html

*カリフォルニアのごはん:マヌエル
ポートワインを煮詰めた真っ赤なソースがかかった焼き林檎!
http://ayakicks.exblog.jp/4236899

*じぶん日記:「渋谷 マヌエルのポルトガル料理」
魚介類がとても多い。素材を大切にする、薄味が多い。
脂っこくなく、どちらかというと日本人好みな味付け。
http://love.exblog.jp/4038537

*かたつむりブログ:マヌエル
ここのパンめちゃウマです!肉じゃがみたいな煮物。チョリソーのパエリア。
http://snailblog.exblog.jp/3002954

*ワタシの脳ミソ:休日のランチ ポルトガル編
ヨーロッパの料理を食べているというより、素朴な家庭料理でした。
http://onekey.exblog.jp/4281915

*てごうま!食べ歩き:ポルトガル料理 マヌエル(Manuel) 渋谷 ★★
ワインは軽くて飲みやすいです。ニワトリのペーパーナプキン立てがかわいい。
http://tegouma.com/244

*flower and water:ポルトガル料理
今回のレシピも充分手間がかかるのにお店では缶詰など一切使わないらしいです。
http://water.exblog.jp/4271256

*いつも笑顔の毎日を・・・:ポルトガル
その中で、Casal Garciaという種類を選んだら、ラベルがとっても可愛い。
まだ酸味のあるワインで、すっきりさっぱり飲みやすい。美味しい。
http://ponponpup.exblog.jp/3444679

*positive thinking man!:ポルトガル料理体験。
食べてみての感想は、一言で言うなら「懐かしい味」!
http://positive5.exblog.jp/4403193

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月07日 17:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?