ワインの世界
blog-headline+

 

ランテルナ・マジカ Lanterna Magica (イタリアン)

「ランテルナ・マジカ Lanterna Magica (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「目黒にあるイタリアンのお店です。場所が分かりにくいので事前にチェックをしておいたほうが良さそうです。リーズナブルな価格でイタリアンを楽しむことができます」



=2006年11月25日収集分=

*おいしかったもの。楽しいところ:トラットリア・テッラ・ランテルナ・マジカ イタリアン 目黒
お店はいい雰囲気で黄色を基調にしたちょっとしゃれたトラットリアって感じ。生ハムとリゾットはおいしかった!
http://blog.so-net.ne.jp/beer-wine-food/2005-02-18

*バツイチ♂のB食ライフ:イタリアン「ランテルナ・マジカ」 @目黒
隠れ家系のスノビッシュな店ではなく、「トラットリア」の気さくさもある。そしてだ。感動する新しい味だった。
http://blog.livedoor.jp/junrontaro/archives/19069220.html

*tae's blog:トラットリア・デッラ・ランテルナ・マジカ
お料理はアラカルト。4人だったのでいろいろなものが食べれました。
http://blog.so-net.ne.jp/tae-p/2005-06-18

*Red Pill:トラットリア・デッラ・ランテルナマジカ
カジキマグロの燻製。カジキマグロは滅多に食べないのですが、これは美味しかったです。でもムール貝にするべきだったかも。
http://chata.is-a-geek.net/redpill/archives/000719.html

*きょうのごはん:トラットリア・デッラ・ランテルナマジカ  (目黒)
前日イタリアで作られたばかりという、モツァレラチーズを使ったカプレーゼ。チーズがほんとにもちもちで密度が濃く、美味しくて感激。
http://blog.livedoor.jp/riko_b/archives/30550504.html

*ヨコハマな日々:Lanterna Magica(ランテルナ・マジカ)
生ハムとイチジクは赤の微発泡「ランブルスコ」と一緒に。店長の布上さんからも「ベストチョイス!」とお墨付きを頂く。
http://legoyokoha.exblog.jp/2748471

*うたかたの日々:おいしいものを食べました
セコンドは牛フィレ肉とポルチーニのソテー。今日はポルチーニ尽くしで♪イタリアンパセリもきいていてソースもおいしい!
http://yumyummy.exblog.jp/1112524

*おいしいもの食べよう good taste magazine.:トラットリア・デッラ・ランテルナマジカ
生ハムとサラミとオリーブの盛り合わせは牛肉の生ハムも入っていた。クサヤ的牛肉の香りが病みつきになる。
http://blog.livedoor.jp/tanch0724/archives/50381532.html

*とーるブロ オペラ・バレエ・演劇・美術鑑賞:目黒 ランテルナ・マジカ
だが雰囲気があって、店員もみなサービス精神旺盛なので、お薦め。塩味の聞いたフォカッチャもうまい。
http://torutoru.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_aabf.html

*つれづれ日記:ランテルナ・マジカ
イタリアのトラットリアを思い出すような店内だし、お店の人たちの感じがいいですねー。
http://blogs.yahoo.co.jp/rosarianna0707/41662426.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月25日 23:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?