ワインの世界
blog-headline+

 

しろきじや(ワインレストラン)

「しろきじや(ワインレストラン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月4日収集分=

*かおりんの東京グルメ日記♪:しろきじや 〜西麻布の食べてキレイになる・・・
なんといっても、ここのお店のホールは女性一人できりもりされているようなのですが、この方が実に気持ちのよいサービスでもてなしてくださいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/kaorkim/38730465.html

*OYAJI's Lunch:しろきじや(しろきじや)
味付けは胃袋に優しい味だったw 薄味?って事ではないです。
http://lunch6.exblog.jp/2270576/

*【食べたい!痩せたい!】:【店】しろきじや<西麻布>リタベール・キュイジーヌ
西麻布では貴重なお店ですよね。女性同士、綺麗になりに行くのにとてもよいお店です。
http://tabetaiyasetai.blog18.fc2.com/blog-entry-58.html

*マダムkの西麻布通信:カウンターフレンチでびっくり。
西麻布って、こういう質の高いお店があるから、やっぱり目が離せないんですよね♪
http://plaza.rakuten.co.jp/nishiazabu/diary/200407120000/

*sukemaroの面白きこともなき世を面白く:■[食]しろきじや → 炙り処ほしかわ家
ここの料理はワインに良く合うものばかり、サービスも気持ちが良い。
http://d.hatena.ne.jp/sukemaro/20041015

*麻布TIME:しろきじや
本日は、とっておきのお店を紹介。とにかく何を食べてもおいしいくて、安いんです。
http://ameblo.jp/azabutime/entry-10004519567.html

*ウナノッテ日記:西麻布 しろきじや
イタリアン「しろきじや」でランチです。きっと夜にお酒を飲むために来るのがいいのでしょう。
http://gourmet.jugem.cc/?eid=100

*本日も晴天なり:西麻布 しろきじや
レターベル・キュイジーヌという薬膳とフレンチのコラボレーションなお店です。
http://blogs.yahoo.co.jp/dd_chocolatte/38478537.html

*★mi-の美味しい気持ち★:しろきじや@西麻布
また行きたい!!って思えるそんなお店でした!ワイン好きにはたまりまへん♪
http://blog.livedoor.jp/momicomi/archives/50803625.html

*わがままワインブログ:西麻布「しろきじや」での楽しい夕食
今日は西麻布にある「しろきじや」。楽しくワインとお食事とさせて頂きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/topikun/35503354.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月04日 07:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?