ワインの世界
blog-headline+

 

ヌキテパ Ne quittez pas (フレンチ)

「ヌキテパ Ne quittez pas (フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月17日収集分=

*No knife ran(ノーナイフラン):五反田 ヌキテパ
それは居心地のいい静かな空間。こちらのレストラン、味だけでなく個性的な特徴がいくつかあります。
http://tnc.typepad.jp/main/2006/05/post_bf06.html

*世田谷スタイル:ヌキテパ。土を食べる。
お店の雰囲気は清潔で華美でなくいい雰囲気です。最近は土を食べさせてくれるというのが売りのよう。
http://blogs.yahoo.co.jp/mrhideom/41409005.html

*Memory of unexpected life:ヌキテパ 五反田
三崎港から直送される天然の海産物と、新鮮な野菜を存分に用いたメニューで、二度と同じ料理は、食べさせることはない。
http://ameblo.jp/unexpected-life/entry-10016182821.html

*あなさんの美しき日々:ヌキテパ(French)
ココはある意味メニューからは想像できない裏切り感が味わえる、そんな驚きが連続のフレンチでした。
http://ameblo.jp/ana66114/entry-10010980889.html

*むっちーの「我思う」な日々:★美味しいものとステキな会話
住宅街の中にあり、住宅をお店に改造してあるステキなお店。
http://blog.goo.ne.jp/muchie328/e/e0dfddc4e886d7126603b7acd09613be

*法律屋の法務日記:美味しい食事
魚介類中心というか、ほぼ魚介類だけで埋めつくされたフレンチというのもなかなかないです。
http://blog.livedoor.jp/houritsu_ya/archives/50479024.html

*奥さまは魔女:美しいランチのできるお店
ヘルシーでおいしいお料理をいただくこともでき、本当に全てが絵になる、とても優雅なランチでした。
http://ameblo.jp/roseshushu/entry-10001666623.html

*おいしいものは人生をハッピーにする。:印象に残る料理 #ヌキテパ
ヌキテパは、印象に残る料理をサーブできる。確実に、力強く。
http://ameblo.jp/nao-blog/entry-10001104523.html

*スイーツ&ごはん・ことのは:ヌキテパでスイカ尽くしのコース!
スイカのコースは、前日までに予約が必要です。スイカの新たな魅力を堪能させていただきました〜。
http://www.b-shoku.jp/weblog/myblog/671/19397

*女プログラマってどうよ?:● 「五反田 ヌキテパ スイカのコース」
お肉料理がないので、フルコースではない感じがしますが、その分、前菜とデザートが多目。
http://xiaoxia.exblog.jp/2165155

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月17日 23:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?