ワインの世界
blog-headline+

 

プチ・ニース Petit Nice (フレンチ)

「プチ・ニース Petit Nice (フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年11月6日収集分=

*第2期OB会001のブログ:プチ・ニース
ワインも品揃えが多くて、リーズナブルなものから気合いの入るものまでいろいろ選べます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hirbad2ndob001/diary/200504240000/

*セレブOL☆カリスマ主婦の育児日記:あっちゃん34歳おめでとう!
前菜は、テリーヌと鴨とフォアグラのサラダとパテ、メインはエイヒレのムニエルと豚の甘いソースがけ。評判のくるみパンもいただきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/momodeka/3955339.html

*yurarin:下町散策
おいしい!そして素適!!な一時を過ごしました。
http://yurarin.seesaa.net/article/5157476.html

*プチハピ日記:プチ贅沢気分♪
店内はわずか20席というこじんまりした小さなお店なのですが、肩肘張らずに本格的フレンチが楽しめる素敵お店でした。
http://yaplog.jp/puchihapi/archive/164

*Churos Cafe ekka-diary-:第何回目かの門仲ナイツ
『チーズ盛り合わせ』沢山の種類をチョイスしてくれました。女ってちょこっとずついっぱい種類に弱いですからね。
http://churos-cafe-ekka.seesaa.net/article/22894279.html

*漢(オトコ)の粋:プチ・ニース (門前仲町)こんなビストロが好き
ワインのつまみにオードブルだけ頼もうと、テリーヌをオーダーしたんだが、コリャうまい。
http://blog.livedoor.jp/kyah2004/archives/50242498.html

*しずる!写真グルメガイド: 門前仲町・ビストロ「プチ・ニース」
夜中2:30まで営業されているので、遅い時間に軽くワインを・・という時にもいいですね♪
http://photogourmet.livedoor.biz/archives/50578010.html

*ぐーーーたらな日々:東京のオススメのお店シリーーズVol. 3〜ビストロ編
トリッパ(ハチノス=牛の第2胃袋)も非常に柔らかく、甘味があって美味ッス☆
http://blogs.yahoo.co.jp/akurou2000/22733039.html

*きりとりせん:プチ・ニース
赤のペンキ塗りにミラーが上手く使われて、落ち着いた、それでいて気取らない雰囲気がある。
http://d.hatena.ne.jp/krtrsn/20061103/1162677028

*しかし傘がじゃまだ:プチニース
美味しい料理にすっかり満足したが、このまま帰るのも、なんとも名残惜しく、ついついチーズに手をだす
http://boyodai.blogspot.com/2006/11/blog-post_05.html

「門前仲町にあるフレンチのお店。お店の方の接客に定評が あるようです。公式ブログで休業日やお店の情報もチェックできます」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月06日 21:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?