ワインの世界
blog-headline+

 

ヴァン・アベニュー・ド・ シャンパーニュ (シャンパンバー)

「ヴァン・アベニュー・ド・ シャンパーニュ (シャンパンバー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月17日収集分=

*鵐咼紂璽謄ースペシャリストの素顔鵝Г燭泙砲呂酒も☆
カクテル1杯で十分な私ですが、ここに来たらシャンパンでしょ!ってことでフローズンストロベリーが入ったシャンパンを飲みました。
http://ameblo.jp/y0u/entry-10015203766.html

*殿のBlog:20,AVENUE DE CHAMPAGNE
これがまた大人の味でメチャうま!いやぁ!いいっすね〜ここ!まさに、粋にグラスを傾ける大人に許されたスポットといえます。
http://blog.livedoor.jp/h8739/archives/50231127.html

*ヘタレ社長『細々日記』:先日
ビンテージ物飲んでカクテル注文して色々で20,000円強は安いです。俺的にはとてもアリな空間でした。さすが名古屋を代表する方のお店ですね。
http://ameblo.jp/mo2yama/entry-10013543509.html

* 名古屋のステキ日記:イタリアンバール「AL AVIS」 (アルアビス) オアシス21店
少し飲んで帰りたいときは「20.AVENUE DE CHAMPAGNE」もいいと思います。これから暑くなり仕事が早く終わったあとまっすぐに帰るのは惜しいですものね
http://blog.goo.ne.jp/happy-surprise/e/33e15b659d88c22a75576d7155636d35

*あそびざかり:シャンパンをボトルで・・・
奥のサロン席に通してもらったのですが、天井のシャンデリアがきれいで、なんとも言えない雰囲気。ソファーも座り心地がよくいい感じです。
http://asobzakari.exblog.jp/3541190

*大名古屋美食倶楽部:20,AVENUE DE CHAMPAGNE(名古屋・東桜)
メインとなる食材の持ち味を生かすために名古屋コーチンでとったブイヨンをソースに使ったりと、こだわりは相当なもの。
http://shuzaiya.blog32.fc2.com/blog-entry-6.html

*Real-Shizurid Diario:久しぶりの、、、
お店も彼等がとってくれて☆とてもお洒落なお店☆料理もお酒も美味しかった。ZETTON系列はデザインに凝るよなあ。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/66690/2441292#2441292

*akiうさぎの美味しいもの大好き★:ヴァン・アベニュー・ド・シャンパーニュ
モエのシャンパンがメインのお店です。とにかく雰囲気重視な感じ。シャンパングラスで飾られたシャンデリアがとても綺麗です♪
http://u.tabelog.com/akiusagi/r/rvwdtl/30965/

*kyeko写真日誌:20, AVENUE DE CHAMPAGNE でランチ
栄のオアシス21のお隣にある20, AVENUE DE CHAMPAGNEへかなりセレブーな雰囲気で夜のおデートにも良さげだったんではないかな。
http://choco940.exblog.jp/3041893/

*ころころ。:昨日は誕生日
オアシスの隣にある20,AVENUE DE CHAMPAGNEでランチを食べたりと誕生日らしいことは一通りやってきてしまいました。
http://aiaisa.exblog.jp/337129/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月18日 07:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?