ワインの世界
blog-headline+

 

白金バル (スペインバル)

「白金バル (スペインバル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月22日収集分=

*この道ひとすじ食堂街:白金バル(東京・恵比寿)
フードはタパスを中心に約40品目。一方でアルコールは約100種を揃えていますが、なかでもシェリー酒は約40種類すべてグラスでの注文に対応しています
http://www.restaurants-news.com/shokudogai/2006/07/post_248d.html

*maimeloのレストランガイド:白金バル (シロガネバル)
地中海系のおいしいお店あんまり知らなかったんだけど、ここは何を食べてもおいしくてビックリ。おいしい食事を大切にしたい時、大切な人と行きたい。
http://u.tabelog.com/maimelo/r/rvwdtl/80657/

*BLACK TEA:白金バル@恵比寿
お気に入りのお店の1つ。スペイン料理のお店♪カウンターのみです。ちょっと大人なカジュアルな雰囲気。近くには色々バーもあるのであとに行くのもいい
http://ameblo.jp/cm118841981/entry-10014004269.html

*Nouraのナチュラルゆるゆるライフ:白金バル シェリー酒をたくさん・・・
家の近くにありながら、、いった事がなかったがけっこういける味。気楽に美味しいものが食べられるお店。ここもこれからひいきにしよう。
http://d.hatena.ne.jp/Noura/20060615/p1

*peace meals, sometimes not...:エビちゃん@白金バル
ありとあらゆる神様に祈って、全ての神様に裏切られ、歓喜と落胆を数分で味わったW杯初戦後、どうしてもまっすぐ家に帰りたくなくて立ち寄ったバル。
http://ameblo.jp/25-25/entry-10014602897.html

* チャーリンのレストランガイド:白金バル
お店は小さくカウンターのみ。外から見てもあんまり雰囲気が伝わってこない感じなのですが、いつも混んでいます。なので行く前にTELするといいかも
http://u.tabelog.com/00013889/r/rvwdtl/72868/

* デカ鰤尾:白金バル(恵比寿三丁目)
なんだか、いつもオトナの女性客がおおい感じ。あまり飲まなかったけど、お酒よりも料理に重きをおいているという印象です。
http://u.tabelog.com/tomohito/r/rvwdtl/69308/

*【中小企業診断士を目指す輩&転職っていうか求職日記】:日々徒然なるままに
料理も美味しく、ワインも非常に飲みやすく、姉と二人でワイン二本にサングリアのデキャンタ一本空けてしまいました。
http://scholar.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_8f2d.html

*★mi-の美味しい気持ち★:白金バル スペイン料理
この店、大変気に入りました メニューはほとんどタパス(小皿料理)でちょこちょこ派の私にはぴったりんこ!今度は他のメニューも食べまくるぞー!!
http://blog.livedoor.jp/momicomi/archives/50658378.html

*◆Mamma ho fame!!!◆:生海苔も旬ですよー。生海苔風味はニッポン魂!?・・・
タパスで食べれるのもいいし、2時まで開店してくれてるのも嬉しいところ。夜中に、そこそこ美味しい物を出すお店って少ないんだもん。重宝します。
http://buongustai.exblog.jp/2925423

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月23日 21:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?