ワインの世界
blog-headline+

 

リストランテ キオラ RISTORANTE KIORA (イタリアン)

「リストランテ キオラ RISTORANTE KIORA (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「麻布十番にあるイタリアンレストラン。料理の評判はもちろん、盛り付け綺麗とのことです。また接客の評判も良いです。」



=2006年10月9日収集分=

*微笑みの街:幸せなランチ
地下とはいえ天井が高くて開放的。ナチュラルな印象の店内は好感度大です。
http://azabu-juban.info/smile/archives/2005/12/post_117.html

*reco cafe:リストランテキオラ
私的には、かなりウマかった!!!すべてがおいしかったーーーー。
http://recococafe.exblog.jp/2482768

*potits plaisirs:リストランテ キオラ
あーー出だしからとても美味しくて気分も満足♪満足♪しかも見た目もとてもキレイ。
http://kirakiraboshi.ciao.jp/blog/2006/04/post_31.html

*ぶたとサーバ:リストランテ キオラ
肝心の味は合格点。メインまではちょっと物足りないかもと思っていましたが、終わってみれば、味、量ともに満足でした。
http://shimtom.exblog.jp/3577446

*machi*tabi:リストランテ キオラ
ランチは2,500円と3,800円があります。色々味わいたい方にはお勧めの\3,800をオーダー
http://machi-tabi.seesaa.net/article/23597260.html

*一人暮らし的気まぐれグルメ+α:叶姉妹も通う『リストランテ キオラ・・・
野菜やフルーツなどがたくさん使われていて、目にも美しく、味もまぁまぁおいしかったです。
http://ayablog-ayalog.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_dfd2.html

*紅葉の恋:イタリア野郎。
ランチはかなりコストパフォーマンスが高くてオススメっ!!
http://kuleha.blog70.fc2.com/blog-entry-40.html

*choiとmakkoの世界征服日誌blog:最強のカルボナーラ
メインは豚肉。一度煮たものをカリッと揚げ焼きにしているらしいです。こんなに分厚いのにやわらかいの!
http://choimako.exblog.jp/5605038

*atomic-choux Diary:イタリアン「リストランテ キオラ」by エンドウ
最後に出されるドルチェも凄かった(^-^)ブルーチーズを使っている甘味の中にウーロン茶のジュレが混ざっている。。
http://atomicchoux.blog67.fc2.com/blog-entry-180.html

*おいしい〜関西Life:リストランテ キオラ
中央にあるモッツァレラのムースがふんわり〜トロトロ感があって美味!
http://cherry2005.exblog.jp/3829947

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月09日 18:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?