ワインの世界
blog-headline+

 

ラビラント Labyrinthe (フレンチ)

「ラビラント Labyrinthe (フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月20日収集分=

*気楽主婦の東京食いしん坊日記 :LABYRINTHE 四の橋店 白金
CP高く、がっちりボリューミィで美味しいお食事。カジュアルだけど嫌みのないサービス、またお気に入りのお店が増えました。
http://plaza.rakuten.co.jp/hanasigai/diary/200609170000  

*青山ではたらく女社長わくわく日記 :久々のフレンチ。
パリにある古いレストラン・・という感じの外観&インテリア&雰囲気で、なんとお味はなかなか本格的。
http://ameblo.jp/takakoblog/entry-10016192869.html

*思いつくままに・・・:白金でフレンチをいただきました
メニューを見ると、定番の「子牛」「海老」「鶏」などのほかに「子羊」「子山羊」「子ウサギ」などが目に付きます。
http://blog.livedoor.jp/asyoko1/archives/50555086.html

*太鼓叩きの戯言:うまかったのだ、っの巻き
とにかく美味しい料理満載のレストランであった。お店の内装も落ち着いていて、そして、なによりもカジュアルな雰囲気がいい。
http://blog.goo.ne.jp/sh1954/e/a2fb412a8c2e002b3b40aed9fe79e617

*ビトーのグルメ日記:ラビラント@丸ビル5F
おもったよりリーズナブルでした。この店、手軽にフレンチを楽しみたいときはお勧めです。雰囲気も非常に良しです。
http://blog.livedoor.jp/bito_ponpei/archives/787982.html

*205号室:LABYRINTHE
どのお皿にもお野菜がたくさん盛り込まれているのが、ヘルシーな印象。
http://blog.goo.ne.jp/room205/e/620d9e465e35d5ed5cbd4ff9306a5e59

*MAKIMIのフェリーチェな生活:ラビラント
高級感のあるレストランにもかかわらずお店の方々はとてもフレンドリーで非常に居心地良かったです。
http://blog.livedoor.jp/makimi6624/archives/50372781.html

*ぽんぽん山のダイエット日記:ラビラント(白金・フレンチ)
ここのレストランは雰囲気が好きで何回か行っている。お料理おいしゅうございました。
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_pon_mt/23288365.html

*marika diary:LABYRINTHE 四の橋店
ふらーっと立ち寄りたくなるお店です。でもいつも混んでいて、予約が必須なんですよね?
http://marika06.exblog.jp/283872

*自宅でワインバーを楽しもう!:「LABYRINTHE」(ラビラント)/白金・四の橋店
その質の高いサービスと良心的な価格設定にすっかりリピーターになってしまいました。^^
http://ameblo.jp/riedel/entry-10005055629.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月20日 23:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?