ワインの世界
blog-headline+

 

スペインクラブ (スペイン料理)

「スペインクラブ (スペイン料理)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「月島にあるスペイン料理の店。ワインはスペイン産のものを中心に常時70種類程揃っているようです。毎週月曜日にはフラメンコライブもあるそうです」



=2006年11月4日収集分=

*日々のマッキー:スペインクラブ
再会を祝して乾杯☆リオハワインを飲んじゃいました。ちょっとこってり感があるような気がするけど、口当たりはほどよい感じ♪
http://blog.livedoor.jp/makkimaki/archives/50754199.html

*とんとんの育児日記:お夕飯はスペイン料理
ここのワインは安くてもおいしい!おもしろいデキャンタに入れてくれて、注ぎ方も面白い!
http://yaplog.jp/ko-ke77/archive/96

おしゃべり日記:★スペイン クラブ★
からすみ3品はたらのからすみ、マグロの背肉のジャーキー、マグロの肝のいか墨味・・これもワインに絶品!
http://leowan.exblog.jp/3983851

*歳の差25/愛の生活:だって好きなんだもぉぉぉん
シェーブルタイプは苦手だったんだけど、改めて食べてみたら「あれ?美味しい・・・」って感じ。
http://blogs.yahoo.co.jp/toshinosa25/41190590.html

*◎Delicious dish◎:スペインクラブ
今日頂いたワイン。そして、私初めて見ましたこんなワインの入れ方あるんですね。
http://blog.goo.ne.jp/sealand-aty/e/0a2bdb474825b0c1b3fe6ae6862a0af2

*東京ワンダーレストラン:月島 『スペインクラブ』
スペインの家庭で使用されていた家具が並んでいて、スペインの雰囲気が漂っています。
http://ameblo.jp/ikina-tokyo/entry-10017669007.html

*chandra's Life:月島 スペインクラブ
スパークリングワインのCava 500円を御願いしました。これが辛口でスッキリ!。
http://chandra.way-nifty.com/chandra_life/2006/10/__4110.html

*府中の杜:月島「月島スペインクラブ」生ハムとワイン
生ハムとワインはウマーでした。他にも沢山食べてるんですけどね。
http://fuchu-no-mori.seesaa.net/article/26566809.html

*川原みなみ「気の向くままに〜」:スペインでござる
こちらは前菜の盛り合わせ。生ハムがおいしかったです。
http://ameblo.jp/minamik/entry-10019253216.html

*スクレサレ☆旨いもん日和:食べ歩き日記
パエリアのおわびで出してくれた「イベリコ豚の生ハム」に始まり、イカの墨煮(サフランライスと共に)、ムール貝、鮮魚のソテイは絶品だった。
http://blogs.yahoo.co.jp/merrywrappin/23023646.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月04日 17:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?