ワインの世界
blog-headline+

 

バール ピアノピアーノBar PIANO PIANO (イタリアン)

「バール ピアノピアーノBar PIANO PIANO (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大阪にあるイタリアンのお店。レストランとバールを併設しています。また、焼菓子類、ショーケースのケーキはテイクアウトも可能とのことです」



=2006年12月3日収集分=

*This is a pen.:カフェ難民
素材感を生かした美味しさ。なんか健康的な雰囲気のお味です。
http://otegamidaisuki.jugem.cc/?eid=257

*アナウンサー☆さゆりのDiary:やめられなーい・・・その2
フルーツたっぷりのデザートプレートはさすがの私も食べきれませんでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/sayuri_air/8112300.html

*日々是好日!楽しいことお届けします!:Aのテーブルのフレンチランチ
値段を上げると、サラダやスープが付いて、段々とコース料理っぽくなるようです。味はかなり本格的。
http://blogs.yahoo.co.jp/terasachi729/9934591.html

*カラーイメージコンサルタントMIHO の 業務報告:イタリア料理・・・
いろんなお野菜や魚介・お肉を様々なお味でいただけることが幸せ〜♪前菜大盛りとワインで十分なくらいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/start20050723/10943212.html

*大阪くいだおれLIFE:南船場のイタリアン「バール ピアノピアーノ」
この店の面白いところはカウンターの席とテーブル席でドリンクの値段が違うところです。
http://blogs.yahoo.co.jp/knftg596/23412100.html

*なんとなく思うこと:大阪食い倒れ1
ランチは3種類。パニーニ・パスタ・魚OR肉がつくコース。お食事もおいしかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/sachi1003jp/27614122.html

*関西在住のケーキ屋あらしの、多分に妄想に基づく福音:トラットリア・・・
野菜のグリルと鰯のムニエル。ビネガーメインのドレッシングとの相性が良かったです。特に野菜のグリルが美味。
http://blogs.yahoo.co.jp/logiaelemental/3469948.html

*マルコとひかるの部屋:”ピアノ ピアーノ”
中のクリームが三層になってて、すべて口当たりがちがうの!!
http://blogs.yahoo.co.jp/oogakiarao/40356363.html

*fika:ピアノピアーノ
パンナコッタの間に果肉たっぷりのイチゴジャムがはさんであり、上には見た目仁丹みたいなものが乗ってありました。
http://blogs.yahoo.co.jp/fika_00_fika/1159463.html

*(有)ハピネス☆研究所:雨が時々止む南船場でランチ。
パスタも美味しかったし、この写真の端っこにこっそり写りこんでいるパンがもちっとしてて美味しかった。
http://yaplog.jp/riric_co/archive/440

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月03日 14:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?