ワインの世界
blog-headline+

 

羽山料理店(レストラン:フレンチ)

「羽山料理店(レストラン:フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月17日収集分=

* secondi:靱公園『羽山料理店』
岩牡蠣やフォアグラのテリーヌと前菜中心に注文するつもりが、つい勢いでイトヨリや鶉のブレゼも注文。アルコールは生ビールにローヌの赤。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/62842/2616491#2616491

*KANON's classica diary:やっぱり美味なり、羽山料理店♪
この日は最近ハマっているヴィオニエ種のワインをカラフェで注文し、思わず残してしまうほど食べたのに、お会計は一人\6,000ぐらいでした。
http://blog.kansai.com/kanon/203

*福島ズボラーヌ:羽山料理店
店内は木材が多用されたナチュラルな雰囲気。でもごちゃごちゃ感はなく、すっきりスマートな印象。お料理もお店の印象と同様、素朴でシンプルなもの。
http://blog.goo.ne.jp/nekozora-f/e/81758ac28572a86e61b8a93c3e3eaf16

*きょうたべたごはん、きょうつくったごはん。:おいしい!けど、夜とは印象違うなあ。
前菜がきます。 前菜を頼んでいなければ、野菜ばっかりサラダがきます。 パテ、やっぱり頼んで正解。 ゼラチンと軟骨とがもう・・・たまりません。
http://blog.kansai.com/uripapa/1003

*自己修復中のたわごと:靱本町 羽山料理店
レモンクリームソースだけでは単調になりがちな味をサーモンに振られたブラックペッパーが引き締めている。食後に紅茶をお願いしてしばしくつろぐ。
http://kusakuu.blog48.fc2.com/blog-entry-207.html

*ばう吉会長の美食アカデミィ:大阪フレンチ『羽山料理店』でランチ
前菜のパテ↑が美味!でした。ディナーのアラカルトも美味しいに違いない。是非来て食べたい。ディナーはまだ食べてないので、今回は星4つで。
http://baukiti.epicure-souvenir.com/?eid=118086

*★bon cafe 'S ダイアリー★:羽山料理店
レトロっぽい木のつくりがすごく落ち着いてステキな雰囲気。でも、なぜかFM802が流れ、たまに入るCMにふいに家にいるのかと勘違いしそ〜になる。
http://boncafe716.blog36.fc2.com/blog-entry-100.html

*ふくしま日記:ビストロ羽山料理店@靱公園
そんなに高級な鶏とは思えないのに唸ってしまいました。火加減が素晴らしかったに違いないです。オールドバルサミコのソースも甘みがあって素晴らしい
http://blog.goo.ne.jp/tamuyasu/e/03c3fc05a0cb10be1bbb1180d2b78c32

*キャンサー★トラベラーズ:胡椒に参った・・・
「とりモモ肉の蒸し焼き白ワイン風味」と私は田舎風のパテをおおたっちさんは豚足・舌・耳のゼリーよせを追加し赤ワインで乾杯!!
http://blog.livedoor.jp/popo197093/archives/50566778.html

*ふれんち屋こばこ:美味しゅうございました
その後はコートデュローヌのVdTでメルロー主体のかなりスパイシーなワインでした 食事は前菜でパテドカンパーニュ メインでカスレを注文しました。
http://blog.goo.ne.jp/petitcaisse/e/ce3af86771cb76ab8bbe42ce0895d826

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月18日 07:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?