ワインの世界
blog-headline+

 

バル・デ・エスパーニャ・ムイ (スペインバル)

「バル・デ・エスパーニャ・ムイ BAR de ESPANA Muy(スペインバル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月18日収集分=

*☆Happy☆Life☆:スペイン料理を満喫!
いろいろなタパスを頼み、カヴァ → 白ワインへと移ります。。。このパン、と〜っても美味しくて、更に4人前注文してしまいました
http://ameblo.jp/kimikimihappy1906/entry-10014215646.html

*イートアンド「おなかいっぱいの幸せ」BLOG:(バルデエスパーニャムイ)
場所は、東京ビルTOKIAの2F。入口には生ハムとワイングラス、店内には30mもあるカウンター、お洒落な店でした。
http://blog.goo.ne.jp/n_fumino/e/e323e4df384827781e895e979e1d91f8

*日比谷ではたらくオンナのBLOG:BAR de ESPANA MUY(東京)
たまに無性に食べたくなるんだよな〜〜パエジャコレをホームパーティで出すような生活…いつか結婚したらやってみたいぞ 
http://blog.livedoor.jp/masayo_plus/archives/50592084.html

*Beautiful Days:BAR de ESPANA Muy
まずはハモン・イベリコ・デ・ベジョータを頼みました。イタリアのプロシュートよりずっと美味いことは間違いなしです。
http://blog.livedoor.jp/shitara4757/archives/50368471.html

*丸の内ランチの女王:TOKIA BAR de ESPANA MUY
いろいろ食べれるので結構満足。隣でおば様2人組がコースを白ワインとともに頂いていました。美味しそうだった!羨ましい。
http://blog.livedoor.jp/yoko0924/archives/50799392.html

*秘書OL☆飲食遊日記:BAR de ESPANA MUY
なんとなくTOKIAに向って、気軽にワインを飲みたい気分だったので、BAR de ESPANA MUY  に入りました
http://ameblo.jp/amarett/entry-10012272747.html

*今日行ったところ、食べたもの:表参道ヒルズ、TOKIA、丸ビル
TOKIAのBAR de ESPANA MUYでディナー。ワインを飲みながら、いろいろなタパスをいただきました。海の幸のパエジャも美味しかった!
http://ameblo.jp/jari/entry-10012099527.html

*美食家りえ日記:「BAR de ESPANA MUY」
イベリコ豚もオムレツも40種はあるワインもおいしかったけど。やはりバレンシア風パエジャははずせない。ちょっと時間がかかるので早めに注文
http://rierie312.blog61.fc2.com/blog-entry-14.html

*Piacere!:ブログにはまったオンナタチ
生ハム、マッシュルームのアヒージョ、鰯のブランチャ・・・と、ほとんどつまみにしかならないものと一緒にビールを1杯ずつ飲んだ後、スペインワイン
http://blog.livedoor.jp/piacere825/archives/50575441.html

*happy-happy-days*:Girl'Talk☆BAR de ESPANA MUY @TOKIA
ワインをいただきつつ、トルティージャなどを軽くつまみました お料理はどれも美味で大満足
http://ameblo.jp/xxxmotoxxxhappydays/entry-10010323788.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月20日 22:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?