ワインの世界
blog-headline+

 

グリル小宝 (洋食)

「グリル小宝 (洋食)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「京都の平安神宮の近くにある洋食のオムライスが有名なお店です。量が非常に多いそうです。また、丹波ワインが飲めるようです」



=2006年12月5日収集分=

*大阪ランチ(梅田ランチ中心)突撃隊1:京都の洋食 グリル小宝
ケチャップソースではなく、ドミグラスソース。今流行のふわふわ卵ではなく、チーズ入りの薄い卵。味は一言で言うと大人の味。
http://osakalunch.seesaa.net/article/7611756.html

*「Diary & Talk」(・ω・)ノシ: おすすめショップ情報!「グリル・・・
おなかがすいている時にちょっとボリュームのあるオイシイ洋食が食べたいっ!なんて時にはオススメの洋食屋さんです。
http://dj-andy.at.webry.info/200511/article_7.html

*小松ちゃん日記:グリル小宝のオムライス&ハイシライス
本当に美味しいです。ハイシライスは具だくさんでたまねぎの甘さが際立っています。赤ワインとも合いそうなお上品なお味です。
http://blogs.yahoo.co.jp/comatsu3/17287317.html

*Milkjam:京都へ行く♪(グルメ編)
ここの洋食屋さんはデミグラスソースがピカ一のおいしさでオムライスは人気です。
http://ameblo.jp/milkjam/entry-10009275579.html

*京の端っこで実行犯が呟く:岡崎と仁和寺めぐり
フワフワのケチャップライスを巻いた卵にデミグラスソースは最高です。
http://blog.livedoor.jp/yazuyaquality/archives/50552809.html

*日々是好日!楽しいことお届けします!:京都老舗洋食屋グリル小宝
とにかくどれを頼んでもボリュームはかなりのものなので、いろんなものを食べたいときは人数多目がいいかと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/terasachi729/35245158.html

*京都のうまいもん探し:グリル小宝(左京区/洋食)
人気メニューはなんと言ってもオムライス。下手な専門店より美味しいです。お客さんの半数以上がオムライスを注文しています。
http://blogs.yahoo.co.jp/kfk54ha6562/4909240.html

*コブタの気持ち:グリル小宝
私はオムライス、旦那様はハンバーグステーキを注文しました。オムライスはかなりのボリュームでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/straym02080404/14697692.html

*おきらくDiary:京都・岡崎『グリル小宝』
右はオムライス大盛りー♪お皿からはみ出そう!とにかくボリューム満点で、残さずに食べる事で精一杯。
http://okirakudiary.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_d11e.html

*アシカの笑顔:京都旅行〜3日目(金戒光明寺)〜
去年の京都旅行でも行ったお店で、オムライスがすごいボリュームで美味しいんです。
http://blog.livedoor.jp/teru_ashika_0325/archives/50542391.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月05日 18:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?