ワインの世界
blog-headline+

 

タワシタ(ワインダイニング)

「タワシタ(ワインダイニング)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月5日収集分=

*遊・癒 life:「タワシタ」 イタリアン 赤羽橋
今回訪れたお店は、以前から探していたものの、見つからず苦戦していたお店のひとつ。
http://yumicyama.exblog.jp/4197166

*大人の食べ歩き:◆看板のない店
「タワシタ」は、美味しいものを楽しく食べながら最高に素敵な時間を過ごしたい客で埋めてもらいたいと真摯に願うレストラン。
http://eatout.jp/archives/2006/05/post_36.html

*東京右往左往:タワシタ @東麻布 (ワインダイニング)
東京タワーの下に位置するのでタワシタ。料理もさることながら、お客さんが相当こい〜お店。
http://tokyo.de-blog.jp/main/2006/05/post_5609.html

*slowな生活?:東京タワーの下
ワインの種類も豊富のようですが、詳しくないので予算と好みを伝えて選んでもらいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/piromint61/7072076.html

*SNOW_STYLE:タワシタ
情報が少ない。。。かなり少ない。。。意図的に公開していない様子。。。そうなるとますます行きたくなるでしょ?行って来ました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/snow0220/35731843.html

*ChampagneTimes:東京 タワシタでディナー☆
こんな所に??と入っていくと、素敵なレストランが広がって。窓からは東京タワーを眺めることができます♪
http://champagneb.exblog.jp/3725538/

*「カッコいいおばちゃん」道を行く!:タワシタに行って来た。
かなり素敵なお店でした。お店の雰囲気は洗練されてるけど、きばりすぎてなく心地よい。
http://ameblo.jp/kkakooba/entry-10015508415.html

*Speed Bird Tokyoボンド&ボンドGirlのCoolなSPYスタイル:タワシタ・・・
内容的にはイタリアンとかフレンチに偏ることない、フュージョン系の料理。頼んだ皿はどれも美味しく楽しめた。
http://blog.goo.ne.jp/speedbird-777/e/4625678b9e0b779053a6fd75bc07ddfd

*本日も晴天なり:?東麻布看板のない”タワシタ” から♪
概観とは違って内装は本当に落ち着きくつろげる。肩肘を張らず食事ができるお店でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/dd_chocolatte/37886541.html

*jours heureux☆happy days:タワシタ
メニューがとってもかわいらしくて、絵本みたい。選ぶのもちょっと楽しい〜♪
http://laduree.blog9.fc2.com/blog-entry-128.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月05日 15:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?