ワインの世界
blog-headline+

 

グリル満天星 (洋食)

「グリル満天星 (洋食)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「オムライスが有名なお店で都内に数店舗あります。本店は麻布十番にあるようです。ワインもリーズナブルなものから少し高めなものまであります」



=2006年11月10日収集分=

*takapyonaの美味的生活:老舗の有名洋食屋さん 『グリル満天星』・・・
ハヤシライスは、ライスとソースが別々に出てきるので自分で好きなだけかけて食べられます。お肉も玉ねぎもたくさん入って柔らかく煮込まれています。
http://blog.goo.ne.jp/takapyona/e/d8fba48e45133130cfaccc9ef2c6f207

*IMAIZUMIの福岡グルメ!:グリル満天星 麻布十番本店
スープは、オニオンスープ。オニオンのうま味が凝縮されとる。うめっ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/imaizumi2choume/39363121.html

*☆Sweets World☆: グリル満天星のオムライスとデザート
ガトーショコラは、かなり美味しいです。チョコレートは濃厚だけど甘さは控えめ、密度の濃いどっしりしたケーキです。
http://blogs.yahoo.co.jp/erme_paul10/18933420.html

*大地を旅する〜travel in JAPAN:丸の内で
オムライスは卵がふわふわでおいしかったです。
http://yumitabi.exblog.jp/3967706

*和に魅かれ:グリル 満天星
名物ともありふわふわの玉子・シーフードのトッピング、味は美味しかったです。
http://blogs.yahoo.co.jp/himeshira0517/22825892.html

*福桃:ランチ 『 グリル満天星 』
言わずと知れた洋食の名店ですが、チェーン店化されてる感じを敬遠してしまっていて、私は伺ったことがありませんでした。美味でした♪
http://etamour.exblog.jp/3693238

*てげ太郎日記:ぐりる満天星
しかも、店の雰囲気がいい。店員の応対は丁寧だし。雰囲気もよかった。
http://blog.goo.ne.jp/o41o/e/0c15da6721f94fa296bd8009abb40228

*おうちがいちばん:?オムライスパーラー 星のたまごたち?
キャベツが柔らかくトマトソースがしっかり濃いめの味付け。美味しく頂きました。食べ過ぎです。
http://present70.blog59.fc2.com/blog-entry-237.html

*PINK☆HAPPYDAYS:丸ビル。
オムライス&ハンバーグを食べましたドキドキうん、やっぱりおいしかったぁキラキラ。
http://ameblo.jp/lovepink-blog/entry-10019455080.html

*リュックを背負うと元気になるの♪:グリル満天星丸ビル店
味は子供だましじゃありません。それに、こちらもなかなかのボリューム。
http://thaigogo.blog1.fc2.com/blog-entry-495.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月10日 16:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?