ワインの世界
blog-headline+

 

びいどろ (スペイン料理)

「びいどろ (スペイン料理)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「渋谷、吉祥寺、銀座に店舗があります。食材の大部分はスペインから直輸入されているそうです。もちろんワインもスペイン産のものです。」



=2006年10月11日収集分=

*Summer Food〜夏をまるごと食べつくそう〜:スペイン料理「びいどろ」
実はいままでパエリアってそんなに大好きというほどではなかったのですがこのお店のパエリアは本当においしい!
http://blog.excite.co.jp/aaafood/1295422

*青山インテリア倶楽部:びいどろ
時々無性に食べたくなるパエリア。久々にランチに行く。とても安くなっている気がして驚いた。
http://aicaic.exblog.jp/4173541

*SLOW’ms:スペイン坂スペイン料理
でも美味しかったから、良いです。窓際の席をとれたし、少しグラスワインを飲んで、ああー優雅。
http://slowms.exblog.jp/2989290

*ゆめみるOL30's TOKYO REAL LIFE:スペインDay
イベリコ豚のチョリソーや銀鱈のグリーンソース煮などをサングリアとともに満喫。
http://yumemiruOL.exblog.jp/tb/2283872

*渋谷ランチジャーナル:●『びいどろ』ポークソテー カレークリームソース●
メイン4種の中からそれぞれ好きなものを。パン(orライス)&ドリンクつき。パン(orライス)はお替り自由。
http://ameblo.jp/surfrider3/entry-10014723745.html

* きままにお気楽にっき: 国際料理
初めてスペイン料理を口にしましたが、なかなか美味しいもんです。スペイン料理って、魚介類系が多いんですね。
http://kimamadenikki.blogspot.com/2006/07/blog-post_24.html

*さたんご★だいありぃ:女子飲み@びいどろ
久々のスペイン料理、美味しかったぞっ。ビールもワインもサングリアもくいくいくいくいっ、と飲んでしまいましたー。
http://satango2.exblog.jp/3963559

*ゆずこのDias de Pasion :びいどろ
今日選んだパエリアは”チョリソときのこのパエリア”です。パエリアは好みの味です。
http://blog.goo.ne.jp/a_xiaolin/e/6e712daaef861050096e339cee8fd8fc

*nojidon日記:パエリア〜
スペイン料理の代表格といえば、パエリアですね。久しぶりに行きましたが、やっぱり美味しい♪
http://nojidon.exblog.jp/4052108

*Padma:食べ物で世界一周(スペイン)
お値段もチョーお手頃なので期待していなかったら、大満足。
http://blog.livedoor.jp/padmacafe/archives/50679841.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月11日 17:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?