ワインの世界
blog-headline+

 

メゾン・バルザック MAISON BARSAC (フレンチ)

「メゾン・バルザック MAISON BARSAC (フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月18日収集分=

*205号室:MAISON BARSAC
ランチプレートにサラダとドリンクのセットを頼んでみたんですが、全品美味しかった♪スープと副菜が特に。
http://blog.goo.ne.jp/room205/e/e4fdb12af416db92e035096c5caa2bb7

*あいさか日記:東京駅の前のパリ
お店はまるでパリのカルチェラタンにあるビストロのような雰囲気なのに、お値段は1200円〜とリーズナブルで、しかも美味しい
http://ameblo.jp/aisakayuri/entry-10015638729.html

*湘南発♪:MARUNOUCHI
「MAISON BARSAC(メゾンバルザック)」へ。ここも人気店らしく満席だったが、やがて案内された。店内はお洒落〜でパリのカフェという感じ。
http://blog.goo.ne.jp/pianopianissimo/e/7e97c9b5912f3b49afffd78002ffd5c7

*♪こはる日和♪:息抜きって大事♪
1階はカフェ、二階では正統派(?)のフレンチをいただけます。スパークリングワインとコース料理をいただき、お腹も心も満足しましたよ♪
http://ameblo.jp/melody-book/entry-10013809053.html

*K-BIGSTONEのレストランガイド:メゾン・バルザック
「エノテカ」が分社化して展開しているレストランです。1階はカジュアルなカフェですが2階はややフォーマルでハイグレードなレストラン
http://u.tabelog.com/kbigstone/r/rvwdtl/75210/

*ゆんの人生の質向上ブログ:以前、このお店の前を通って
行ってみたいなぁと思っていたので、行ってみた。エノテカ系列で、ワインも料理も、なかなか美味しかった。
http://yun-qol-up-blog.269g.net/article/2242868.html

*ナナシ的エンタメすたいるNet:MAISON BARSAC@丸の内
15種類のグラスワイン、ボルドー中心の400種類のお手頃なボトルワインの中から料理にぴったりなワインを選ぶ事もできるそうだ。
http://nanashi-nakaji.seesaa.net/article/17946416.html

*忘れないよう日記:一応オトナなので(笑)
あ、料理はとっても美味でした♪窓から見える東京駅のライトアップもいい感じです。ただし、一番よく見えるのは郵便局ですが(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/dqbfm010/33066074.html

*自己ベスト更新中:MAISON BARSAC
夜はカフェ、というよりワインやシャンパンを豊富な前菜と一緒に楽しむ、という雰囲気。
http://blog.livedoor.jp/myturn1215/archives/50446047.html

*My Favourite Things〜ある「英語使い」の日常:丸の内メゾン・バルザック
ダーク&モダンなインテリアで落ち着く。前菜のフォアグラ、メインのお肉のとろける煮込みが絶品。サービスもスマート。
http://blog.livedoor.jp/favourite/archives/50458711.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月20日 22:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?