ワインの世界
blog-headline+

 

ヴィノテカ サクラ Vinoteca SAKURA (イタリアン)

「ヴィノテカ サクラ Vinoteca SAKURA (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月23日収集分=

*ヨコハマな日々:Vinoteca SAKURA(サクラ)再訪
そして、ココのこじんまりとした空間もかなり好き。今回は店員さんからワインの話もいっぱい教えてもらって、本当に楽しい時間だったな。
http://legoyokoha.exblog.jp/4154684

*to me cafe:ごほうびディナー 2006年夏
ワインは、メインの豚のローストに合わせてもちろん好きだからなのですがわりとしっかりしたボディーの赤ワインをチョイスしてもらいました
http://ameblo.jp/tome-cafe/entry-10013947710.html

***Life is sweet**:Vinoteca SAKURA
知る人ぞ知る大人のお店。上等なイタリアンを頂くもよし、カウンターで気軽にグラスワインもOKです。年齢層は高めですね。
http://blog.so-net.ne.jp/hibiki_lovebeer/2006-05-17-4

*ホカルが歩く:Vinoteca Sakura (関内)
こちらのお店は、きちんとグラスを選んでサービスしてくれるので、ワインの香りが充分に楽しめます。
http://blog.livedoor.jp/hokaru515/archives/50482475.html

*ヨコハマな日々:Vinoteca SAKURA(サクラ)
ドアを開けると左手にはワインセラー。多種多様のイタリアワインが並ぶ。その数ナント350種とのこと。圧巻デス。細い通路を抜けるとオトナ空間。
http://legoyokoha.exblog.jp/3785764

*「Particular about......」:第1回・食べたお店を記録しよう
まず入って驚くのはそのワインの種類の豊富さ!しかも全部がイタリア産ワイン!フランス産が多く揃う店は数あれどイタリア産は珍しい。
http://d.hatena.ne.jp/chateau-1ch/20060409/p1

*ぐみと一緒:Vinoteca SAKURA
ゆったりした雰囲気のお店でした。ワインの種類もかなり豊富で、22時からはバーテンさんが入ってのバータイムになるようです。
http://blog.livedoor.jp/gumi020917/archives/50289719.html

*ワイン 大好き:関内☆イタリア料理 Vinoteca SAKURA
前菜は 「無花果とフォアグラのテリーヌ」 をオーダーし、この料理に合う赤ワインをソムリエーヌへお願い致しました。
http://scrapbook.ameba.jp/wine1973_book/entry-10007533388.html

*おいしい幸せ: Foodie's Blog:映画の後に・・・。
いただいたお酒はこんな感じです。左が、白ワインの後にいただいた赤ワインボトル。右は、その後にいただいたデザートワインです。
http://foodie.exblog.jp/3062387/

*横浜発 驢馬人の美食な日々:「Vinoteca SAKURA」
自分のペースで好きなものを食べ、極上のイタリアのワインを好きなだけ飲み、豊かな時間を過ごせる場所。そこはぼくらにはまだ早い大人の空間です。
http://ameblo.jp/roba-to/entry-10001041531.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月24日 15:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?