ワインの世界
blog-headline+

 

ラ・ビスボッチャ La Bisboccia (イタリアン)

「ラ・ビスボッチャ La Bisboccia (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月22日収集分=

*yuca’s diary ◆LA BISBOCCIA<ラ・ビスボッチャ>
お店の雰囲気も活気があふれてる感じですごくよくて,料理はもちろんおいしいし。
http://diary.jp.aol.com/uvynhw7ab/419.html

*Yummy!:ひさ〜しぶりにラ・ビスボッチャ♪
いつ行ってもおいしいお店です♪ワインもお料理も、全部とっても美味しくて、お店の人とのやりとりも楽しくてよかった。
http://blog.goo.ne.jp/sachi_003/e/25a656c101ba1a7252aee316ab3f08f1

*Day in,Day out:My Birthday
月曜なのにほぼ満席でした。ホールのスタッフも多くて元気だし、サービスもいいし陽気なイタリアン満喫。
http://blog.livedoor.jp/inko3/archives/50691355.html

*パパのお気楽極楽な毎日:ラ・ビスボッチャ
コースがないので、店員さんが勧める料理、量を聞きながら・・・すべて店員さん任せ。店員がプロの店。安心できます。
http://blogs.yahoo.co.jp/takagiyusuke/15897575.html

*シンプルにおいしい、毎日:バースデーディナーとテニス談義
ここの野菜料理はかなりおいしい。これは絶対に家では再現できない味・・いつも思う。
http://blog.goo.ne.jp/crispycreme_ny/e/5cecfa9c9056af8a286f96e0d8c203f2

*♪?あきんこ日和♪?:ラ・ビスボッチャ
大きな厨房を見渡すことができたり、ワゴンで今日の食材を見せに来てくれたり、特別な気分に浸れるすてきなお店。
http://blogs.yahoo.co.jp/akinkooo/774506.html

*セレブランチ&ディナー:ラ・ビスボッチャ
まるでイタリアに旅をして晩御飯を食べにレストランに入ったような・・・そんな雰囲気のお店です。
http://scrapbook.ameba.jp/celeb-lunch_book/entry-10014211935.html

*kittoneの日記:ラ・ビスボッチャ  [グルメ:イタリアン]
相変わらず雰囲気が良いです。イタリアにあっても違和感がないリストランテです。
http://blog.so-net.ne.jp/piazza-kittone/2006-04-27

*Purple Dawn -日々是決戦-:広尾「ラ・ビスボッチャ」と「贋作・罪と罰」2回目、の巻
外観からして趣のあるたてものでしたが、中もなかなか。ヨーロッパの空気感を良く出している内装でした。
http://purple-dawn.seesaa.net/article/12415012.html

*目指せ☆ドッグ・プロ!:イタリアン
イタリア的な親しみやすさで雰囲気が良く、料理もとても美味しかったです。
http://blogs.yahoo.co.jp/pussypuppy_girl/4721843.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月22日 17:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?